as a lily
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/03 復活
2006/11/07 無題
2006/09/02 へたれぷー
2006/08/16 ぷーたろー夏休み
2006/08/06 2ヶ月も経ってたなんて

直接移動: 20073 月  200611 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/25(水) -120
おー最近暖かくないですか?もうすぐ春だーもうすぐ春休みだーもうすぐ社会人だー。だー。立ち読みした『キッパリ! たった5分間で自分を変える方法』に書いてあるように
@足は肩幅
A左手は腰に
B口は閉じる
C目線は60度上方
そしてヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!(ちなみにダァーって言うとは書いてない)
ダラダラ地獄から抜け出したい時はこれっす。さー皆さん恥ずかしがらず。家族にうっかり見られるぐらいならええでしょ?
ちなみに他にも「脱いだ靴をそろえる」とか「口癖を変えてみる」など即行始められる自己改革が60コ。まー立ち読みで2 3コ覚えて帰ってやってみては?

ちなみに最近習慣付いてるのは
@朝食を作る:ちなみに今日は野菜炒めに昨日の焼き魚の残りをほぐして混ぜ、ポーチドエッグを乗せました。レタスって炒めると美味い。放っておいたニンニク使おうとしたら芯が緑化しててビビッた!
A9時には絶対起きる:こらこら、突っ込まないそこ
Bペン字の勉強:今んとこ良いペース。でも上達を感じるのはまだ先になりそうだ
C腕立て伏せ:1日1回ずつ増えて今41回。増加ペースに俺の筋力がついていかない恐れあり(汗)
と、段々増えてきています。目標達成とか、夢を叶えるとかとは違うけど、「好きな自分になる」ために色々やってみようかと。もっと増やしていければ…。


かてきょの生徒がロシアへの短期留学を決めました!行った先で更に認められれば一年間の留学が決まるそう。中学中退のバレリーナの知り合いができるかも?
ここで、学校側からの要望が。

「身長−120の体重をキープせよ」

うぉ、冗談きつくね?彼女の場合30kg代まで落とすことになる、今の体型では舞台に立つと太く見えるとのこと。でもなんでこんな単純な計算で計られなきゃいけないんだろ。
ちなみに俺→179-120=59 と言うことで、ばっちりバレリーナへの道が開けてます(汗) 


しょーごに旅行代金を渡した後、高校の友達に久々に会ってきました。前と変わらないテンション&話題。ちょっと変わった服装(変と言う意味ではない)。そして大分変わったのが…女性遍歴。うわっ のをっ びっくりです。キスイヤに出てくるキーワードがいっぱいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.