as a lily
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/03 復活
2006/11/07 無題
2006/09/02 へたれぷー
2006/08/16 ぷーたろー夏休み
2006/08/06 2ヶ月も経ってたなんて

直接移動: 20073 月  200611 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/16(月) 肉!
チュートリ終了。あぁ、長かった…。楽しく始めたものの、終わる頃には「何とかやっつけた」という感じ。やっぱfree conversationと違ってBusiness Englishは定型文やパターンに従わなきゃいけないので面倒だし辛い。社会人になってからならまだためになることもあるんだろうが。でもとにかく終わった!良かった〜。

池袋でフルタ氏と待ち合わせ。旅行の話をするためだが、卒論の発表で徹夜明けの氏と昼飯抜いた俺。とりあえず飯を食おうと言うことで、焼肉屋「風風亭」に向かう。食べ放題で2480円including肉各種、焼き野菜各種、ごはん、スープ各種、ユッケ、サンチュ、ビビンパ、デザート、サラダ。まずは肉!毎度懲りず、やっぱり野菜を食べるのはもったいなく感じてしまう。タンカルビ豚トロ合鴨ハラミ鶏ユッケ…30分は沈黙。
と、肉ばっかり食ってると必ず失敗する。腹にたまるしむしろ気持ち悪くなるし…。焼き野菜に逃げたり、食べるスピードが鈍って肉を焦がしたり。でも頼んだものは残すことなく全て平らげ、デザートまでcomplete!
旅行は、どうやら温泉になりそうです。香港に行く話もあったんだが、海外最近高い!燃料費ハンパない!チケット料金の安さに目を奪われると大変なことになります。

2時間食った後は1時間半カラオケ、これまた腹に悪い。近頃歌広は他のカラオケ店のカードを見せると割引、というサービスをやってます。なぜか人数分見せないとダメだし。かといってコピーとるとかメモ取るとかもなし、マーケティング調査とも違うよう。マジ意味不明。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.