as a lily
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/03 復活
2006/11/07 無題
2006/09/02 へたれぷー
2006/08/16 ぷーたろー夏休み
2006/08/06 2ヶ月も経ってたなんて

直接移動: 20073 月  200611 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/03(土) お祭りわっしょい!
昼はディベの手伝い。相変わらずリサーチ進まず、いや、ちょっと進んだかな?なにせ今回のレゾは面倒くさい。エビは見つからないし、NEGのストラテ組みにくいし、専門用語いっぱい。しかも倫理倫理倫理!うざい。quality×quantity×possibility×time以外のモノのweightがでかいので余計に面倒くさい。ディベート関連でググッたら、日本語ディベート会のある人が、有効なマイナスイシューは「代理母への身体&精神的ダメージ」「子供への悪影響」だそうです。前者はリンクがわかりやすい、後者はvoluntary harmの議論がつかないのが有効とされる理由だろうか。「優勢思想」はリンクの甘さと、思想のインパクトが意味不明らしい。意外と多くの人がこういう意見をblogなどで載せてるので、真似とはいかないまでも参考程度に見てみるのもおもろいかもな。

終わって、たっきー・豊島・関井と合流。馬場は神社でお祭り中。久々に祭り気分を楽しむ。でもやっぱ子供ほどは遊ばない。ガキの時は「大人ほど金があったら・・・」なぞ思っていたが、大人になると祭りで金を使う対象が無くなる。みゅー。
豊島邸でなぜかドラマのDVDを見つつ、駄弁る。途中で一誠も登場。3時間ほど駄弁って、馬場まで歩くと大祐とシュウニがいてまたビックリ。また駄弁って終了。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.