as a lily
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/03 復活
2006/11/07 無題
2006/09/02 へたれぷー
2006/08/16 ぷーたろー夏休み
2006/08/06 2ヶ月も経ってたなんて

直接移動: 20073 月  200611 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/29(木) Hyun-tae来日
韓国人のHyun-taeが政府のプログラムで来日して3日目。ようやく互いのスケジュールが合ったので、20時から会うことに。でも彼はもうお台場も行き、原宿も行き、渋谷でクラブも行ってる。すでに負けそう(笑) 

大崎駅で彼を出迎えて、とりあえず新宿へ。普通に都庁に上って夜景を楽しむ、予定だったが彼はもう経験済みだったらしい。うわー、困った。とりあえず服を買いたいと言うので、comme ca storeにとりあえず寄ってみる。でも明らかにHyun-taeの趣味じゃないよなー。うん、わかってる、わかってるけど、新宿でリーズナブルなカジュアルが揃うとこなんて知らんのだよ・・・。しかも夜20時以降。とりあえずジーンズメイトへ。でも見つからず。更に「日本ってカラフルな服ってないの?」と突っ込まれる始末。まー特に東京はそうかもな。更には韓国にないGAP、ユニクロと回って、結局ユニクロで買い物。

夕食は色々迷った挙句、鳥良に決定。ベタだ・・・ま、日本人相手じゃないし。Hyun-taeは親子丼が好きなので注文してみる。ん!塩辛い・・・案の定マネージャがきてレシピ間違えましたと言ってくる。馬場店もそうだが、鳥良でマネジメントが良かったことが一度もない・・・。その代わり帰り際とかも謝ってくれたし、メニュー一品タダで追加できたから良しとしよう。肝心のHyun-taeも喜んでくれたし。韓国にはカクテルがほとんどないらしく(実際ソウルでも飲んだことなかった)、「カクテル」っていう単語から講義したり、フルーツの生搾り頑張ったりと意外なとこでも楽しめた。

むぅ、やることない。タイムズスクエアからサザンテラス、西口まで歩いてエセデート状態。そんなんでも本人は写真撮ったりと結構楽しんでくれて(フリかもしれませんが・・・汗)、歩きながらも色々話をした。俺の英語が更に劣化してて結構焦ったけど(ーー;)

結局新宿駅に戻ったのは12時半ぐらい。彼を見送って、俺は漫喫へ。NANAを読破して夜を過ごす。

たかだか1ヶ月の仲で今でもちゃんと良き関係が続いていて、凄いと思う。中々ないやろ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.