as a lily
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/03 復活
2006/11/07 無題
2006/09/02 へたれぷー
2006/08/16 ぷーたろー夏休み
2006/08/06 2ヶ月も経ってたなんて

直接移動: 20073 月  200611 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/24(土)
10時に起きてボーっとしてただけのつもりが時計見たら11時半、はぅ!

原宿へ。京都旅行中に持ち上がった「あ、そーいや怜子何してんだろ?」企画を実行するべく和孝と怜子と待ち合わせ。キャットストリートら辺のイタリアンのお店でランチ。なにしてんの系、お笑いネタ系で盛り上がる。怜子関西弁が色濃く出ててちょっとおもろい。
ところ変わってその店の近くのチョコレートカフェ(?)でケーキを食べつつ、俺のべこっネタや恋愛トークでまた盛り上がる。結構この面子でも深い話できるもんですね。色々価値観とかわかって新鮮。

ふと、和孝が「NANA見にいかねぇ?」と言い出す。何人か声をかけてみるものの良い返事をもらえなかったので、結局3人で雨の中渋谷まで歩く。
渋谷シネタワーでNANAを観る。俺は原作を読んでないので、そういう意味では先入観なく楽しめた。作品としてはまー、音楽が絡むシーンがカッコイイかな、という程度。ストーリー的には色々詰め込んで薄くなってしまったけど、登場人物(仲間)の織り成す雰囲気はすごいいいな、って思った。友達と見るには良いかも。

馬場に戻って、なぜか三瓶と豊島も加わって天鳳で飯。俺はまた坦々麺を食う。

さて、合宿か・・・。22号館→のぶ邸。一応ヘルプになったかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.