as a lily
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/03 復活
2006/11/07 無題
2006/09/02 へたれぷー
2006/08/16 ぷーたろー夏休み
2006/08/06 2ヶ月も経ってたなんて

直接移動: 20073 月  200611 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/11(木) 長野の温泉
ちんたら起きて、長野駅のラーメン屋でブランチ。ここでたっきーをお見送り。

暇になった3人は、本をあさって松代に向かう。公営の温泉へ。徹が含まれているという湯は、鉄臭くて茶色。熱い〜、でも湯の後のコーヒー牛乳がたまらんち!
暑い・・・。湯の後の爽快感も消えるの早い。再び暇になった3人は施設の近くの山の上にある皆神神社に向かう。狭くて急な道を上り、到着。観光マップには「サンショウウオの池が有名」とあった。
駐車場に妙な看板あり。この皆神山の解説らしいが、要約すると「世界最大で最古の皆神山ピラミッド。重力制御で土砂を空間移動させ造山。作ったのは旧人ネアンデルタール人系の人類で、名前は須佐之男命、2〜3万年前に造山(もち4大文明より前)。この山は地球各地や宇宙へなどの航行基地として作られた。」
・・・こんなオフィシャルにオカルトな場所があるなんて(笑)。ネットで調べるとこの山は周りに比べると重力値が低いらしいが・・・それにしたって、ねぇ?普通の山、普通の神社。こーいうのにも信者がいるんだろうね、やっぱ。

山下りて、ガソリン給油して洗車して、また駅に戻って飯。ここで豊島お見送り。
雨が降り出す。ドライブし通しなのに無理を言って、ビリヤードを楽しむ。ぐだぐだの勝負だったが、ときたま良いショットも出て、それなりに盛り上がった。ついでにゲーセンで、あしたのジョーのパンチングゲームで遊ぶ、俺が。俺だけ。
ワン・ツー ダッキング ジャブ ジャブ その右を交わして アッパー20発!!ウララララララララララララララーーーーo( ̄、 ̄)丿☆( −o-)~~ ブハッ!!
2勝したものの力石に倒されました。しかも身体振りすぎた勢いでウォークマン落としたし。ゲームでもボクシングは疲れる・・・。

寺部邸に戻って、明日からの大阪移動のプランを立てる。後は音楽聴いて、flash見て楽しむ。
3日間学生ノリでガンガン過ごしました。どうもお邪魔しました。

↓お風呂のあとはコーヒー牛乳♪ ってかなんで小ネタ系の写真しか載せないんでしょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.