as a lily
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/03 復活
2006/11/07 無題
2006/09/02 へたれぷー
2006/08/16 ぷーたろー夏休み
2006/08/06 2ヶ月も経ってたなんて

直接移動: 20073 月  200611 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/01(月) Holiday
久々の登場。ネット止まったり、書くネタが無かったりとずるずる。

バイト明けでまた築地に行ってきた。タッキー&ずみと市場内の大和寿司へ。いつもは超行列なのに今朝は普通に座れた。7貫+巻き物+だしで3000円ほど。朝食価格記録更新。
美味い。美味い、が、一つ失敗した。バイト中に『年収300万円時代を生き抜く経済学』を読んだ後だったのがまずかった。まー確かになー、どんなもんでも価格差以上の価値差って中々ないよなー。ブラインドで手に入れたらどっちが高いか、いや、明らかな感動とか価値の差が見えるものって結構少ないんだろな世の中。
とは言ったもののやっぱ美味いものを食いに行くのはワクワクするわけで、食べた後の満足感もあるわけで、やめないけどね。ちなみにこの本もかなり良い本だと思う。

汐留ビル郡のカフェでまったり。そして浜離宮庭園の茶室でまったり。風鈴が鳴り、涼しい風が吹き抜ける中で抹茶をすする、お〜、贅沢な時間や。小一時間ほど(゜‐゜*) ホケーッ・・・っと過ごす。
そんで、National Center Tokyoでまったり。National製のマッサージチェア(40万円相当)で全身マッサージ。ってか・・・くすぐったい!ココロまでリラックスできてるかかなり疑問。20分後、ただでさえ夜勤明けでだるい身体に力が入らなくなるほどほぐされてしまった。

寝て終了。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.