as a lily
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/03 復活
2006/11/07 無題
2006/09/02 へたれぷー
2006/08/16 ぷーたろー夏休み
2006/08/06 2ヶ月も経ってたなんて

直接移動: 20073 月  200611 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/09(月) これやこりあ
GW明けて、母の日明けて初日。快晴!俺は結構天気と気分が比例する派なんで、こーいう日は嬉しい。早起きできたのも嬉しい。まー、課題があったから、ってのもあるが、何にせよ5時半に起きれたのはすげぇ。


朝からしょーごに頼んでソウル行きの航空券の予約@HIS!往復15000円で激安!250名限定!

敗退。つまり10:00の時点で電話とネットの前に250人以上の人々が待ち構えていたということですな。29日発は予約できたっぽいんだが、それも帰国日が7日後のみということで・・・
チケットに滞在期間3〜7日と書かれてても、信用しちゃあかんということです。

結局AA travelで20.900円を見つけ、即効予約。25日発!


飯食う相手が欲しくて、愛ちゃんを呼び出す。モスで新発売のパオなんとかを食ったんだが…、中華風やな。俺はハンバーガーの方が好きだわ。そーいや匠とか食べたことないから今度トライしよ〜 
なぜか愛ちゃんと富士山登頂企画が持ち上がる(ちなみに2人とも初心者)。なぜかロマンチックとはなんぞやという話題で盛り上がる。なぜか女の子へのアプローチの仕方についてアドヴァイスをもらう。ノリがおかしい・・・ようやくテンションが春らしくなって参りました☆ 春が来たわけではないぞ、念のため(-ω-)


3限後龍彦に出くわし、講堂前でしゃべる。Uターン就職の話をしてたら、

「和真さーん、北海道絶対来て下さいよ、和真さんのためにススキノ開拓しておきますんで」

・・・あのー、いつから俺はこんなキャラ設定なんでしょうか。前からか、ガクッ。


キャリアセンターでパソコンいじってると、今度はユキちゃんと出くわす。なにやら読書中

「ユキちゃん、何よんでんの?」
「あ、営業の本です〜 この度セイメイホケンの会社に就職することになったんで」
「あ、俺も生保だよー。日本生命」
「えー!?そうなんですか?私もニッセイなんです♪」

・・・キャリアセンターのパソコン前で交わされる固い握手。

こんなこともあるもんだ。でも彼女とはコースが違う訳で、同期とは言いがたいが。ユキちゃんは一文と言うことで経済や保険の仕組みがわからないと、他学部の講義にもぐってるらしい。勤勉よのぉ。
と、言うわけで5限参加してみる。お題は「リスクマネジメントと保険」。はっきり言って生保、更にリテールには全然関係ないのだが、リスクを管理する重要性や見るべき観点など、多くのことを学べて、一回出ただけなのに大満足。先生もおもろいし。ユキちゃんso nice!でかした!


カフェで多少簿記やって、頭を悩ませ、帰宅。さっそくKoreaの仲間に参上予定メールを送ると、Ah-Yeongから返信が☆ メッセにも登場したので話しかける。ホント久々で、1時間半ぐらいしゃべる。顔見せるためにWeb Cameraを起動したら、彼女のお母さんが見てたらしく、色々コメント(?)される。

確かに俺は、微妙にハンサムかもしれん、韓国人的に(爆)
カナダでも何度間違えられたことか(涙)

とにかく彼女はソウルに住んでるので、ガイドなど色々してくれそう。他の連中も呼んでくれたりもありそう。女の子だから宿泊は無理だろうな・・・宿は探さんと。

んーーーーーーーーーーーーー楽しみ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.