as a lily
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/03 復活
2006/11/07 無題
2006/09/02 へたれぷー
2006/08/16 ぷーたろー夏休み
2006/08/06 2ヶ月も経ってたなんて

直接移動: 20073 月  200611 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/07(水) 居づらいパーティ
チアリーディングのボランティアの御礼と言うことで、ずみ・茜と共に青山のホテルのディナーに招待される。みんな集まって立食ビュッフェ、美味しい料理出そうだし、お気楽〜。返事2つでOKした。

ホテルフロラシオンに着いて、クロークに荷物を預け、会場と思わしき部屋に向かう。

長テーブル。椅子20弱。WESSのOB(全員60歳以上)。


うわーん(泣)


どうやら立食ビュッフェでは無かったようで…がく。席を空けるのもなんなので、お偉い衆のど真ん中にちょこんと座ることに。まじきちぃ〜。
料理は和食のコースで、そこそこ。始まってみると、西原さんがちゃんと場を仕切って一人ひとりが話す機会を作ってくれたので雰囲気は悪くなかった。まーたまに説教食らったりして。社会出るとこういう飲み会多くなるんだろなー。

とりあえずやり過ごして1次会終了。青山のLa place内にあるカフェでお茶して帰る。このカフェは良かった!でも若干高いむ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.