as a lily
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/03 復活
2006/11/07 無題
2006/09/02 へたれぷー
2006/08/16 ぷーたろー夏休み
2006/08/06 2ヶ月も経ってたなんて

直接移動: 20073 月  200611 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/24(土) ラヂオ局
更新せず。だって勉強ぐらいしかしてないんだよなー。他の人のブログを見ると、小ネタとか、ちょっとした自身の考え方まで載せてるけど、うーん、そこまで至らない俺です。

イブです。TTTで鍋の予定。17時にTTT、の予定が、やっぱり素直に鍋になりませんTT。せっかくTTTまで行ったのに、馬場まで逆戻りの俺(泣)。彼の演出癖でバンドスコアを購入。その後なぜか本屋でビジネス本をあさるTT、仕方なく料理本コーナーで時間を潰す俺(泣) TTTに戻って、買出し行く予定が早速ギター片手に歌いだすTT(泣) 

気を取り直して、途中合流のHと買出しに行く。なぜかテーブルからコンロまで揃える。それでも材料・酒併せて一人1500円で済んだ。
人生初の豆乳鍋。ウマイ!買った材料もド真ん中!酒&熱いモノ食べて徐々に酔いがまわる3人。ここでSが登場。Sの登場で更に、無駄に盛り上がるTTT。

ぷるるるるる ぷるるるる
target「もしもし?」
俺「あ、もしもし?今大丈夫?今ちょっとラジオ局にいるんだけどさー、なんかリクエストない?」
target「え、リクエスト?」
俺「あー、ちょっとサンタが代わってだってよ」
S「モシモシー、サンタダヨ〜、○○チャンカイ?」
target「え、あ、はい」
S「メリークリスマス!ジャアネェ、イマカラサンタサンガキミニイッキョクプレゼントスルヨ〜」

全「Last Christmas I gave you my heart…」

と、言うことで、勝手にラジオ局という設定にして迷惑電話をかけまくってしまいました。トナカイも登場。書くとつまらないけど、この時間はマジ爆笑もので腹が痛くてしゃべれたもんじゃなかったです。

Cさん、Mさん、Sさん、Kさん、Kさん、Mさんどうも失礼いたしました。


いたずらに飽きた4人は借りてきた「僕の彼女を紹介します」を鑑賞。うわ、なにこの長ったらしいラスト&無駄なシーン。「猟奇的な彼女」の方が全然良かったなぁ。どうにか眠ることなく見終わりました。

4時就寝。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.