as a lily
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/03 復活
2006/11/07 無題
2006/09/02 へたれぷー
2006/08/16 ぷーたろー夏休み
2006/08/06 2ヶ月も経ってたなんて

直接移動: 20073 月  200611 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/20(日) ESS千葉高会
ぐぉー、眠い!朝帰りで横になったら午後。昼飯食って、ちょっとしたらまたお出かけ。あぁ、勉強が。。。

新宿はドンキ前に向かう。今日は千葉高出身のESSメンバー、に千葉高から女の子一人、WESSから俺と和孝が参加、という何とも不純な(?)会になる、予定でした。しかし、ふたを開けると新たに千葉高の人々が加わり、計9人に。不純も何も、まさに俺が不純!同窓会に紛れ込んだアウトサイダー!あぅあぅ、周りに一生懸命慰めてもらいました。。。
1次会も2次会も飲んで、正直千葉高の人とはほとんど話さなかったけど、会そのものは楽しかったです。2人ほど潰れたが…まーそれはそれで。

この2日間で、交際費13000円ぐらいいったかも…、あうち。13000円分の服やCDだと相当悩むのに、交際費はそこまで考えないのはなぜだろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.