as a lily
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/03 復活
2006/11/07 無題
2006/09/02 へたれぷー
2006/08/16 ぷーたろー夏休み
2006/08/06 2ヶ月も経ってたなんて

直接移動: 20073 月  200611 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/13(日) ぐらんどふぃなーれ
早朝から白金台へ出発。オルジャの決勝トーナメント。1試合だけ見るつもりで行って、準々決勝のWESS対北九州戦を見て、一誠やまりりんと久々に言葉を交わし、試合結果をドキドキしながら待って、WESS勝利に飛び上がって、会場を後にした。あー、あんなに他人ごとでドキドキしたの久しぶり。WESSはその後KDSとあたって惜しくも敗退。ALL JAPAN TOURNAMENT 3位という成績を残した。のぶ&ひろと、本当によーやった。他のメンバーもおつかれぃ。

即効で志木に向かって、四大本公演会場へ到着。立教のパフォーマンスの途中から見る。うぉぉぉ、すげぇ。ブロードウェイみたい。会場は笑いで包まれ、美術関連も素晴らしい出来。感動、という意味ではやや薄いが、エンターテイメント作品としては一流の出来でした。
早稲田の搬入を見に行くと、WESS員勢ぞろい。もとじさん、よしけんさん、洋興さん、元重さんの代のドラセクの方々、四役の面々、俺の同期、そして後輩。今までで一番多いんちゃうか?
前に観たのがランスだっただけに、美術やライサンを乗せた後のパフォーマンスは全く違う。階段を使うと奥行きが出るし、バリモアの登場シーン、ダンスシーンなどもより引き立つ。メイコスもかなりカッコ良かったし、キャストの演技や英語も上手くなってた。それなりに笑いもあったし、客をのせるのが例年に比べて非常に上手い(まー、そういう脚本なんだけど)。楽しい〜 拍手!
搬出時の紺碧が早すぎて腹筋と喉が…うぐぅ。
結局円陣まで見に行ったり。懐かしいのー。初めは顔中痒くなったけど、やっぱいいね。

黒岩さん達と電車に乗って、俺は馬場でディベセクと合流。栄通りの清流で初めて飲む。皆疲れてるらしく、お酒の量は少なめ、でもやたら食う。いや、めでてぇめでてぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.