as a lily
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/03 復活
2006/11/07 無題
2006/09/02 へたれぷー
2006/08/16 ぷーたろー夏休み
2006/08/06 2ヶ月も経ってたなんて

直接移動: 20073 月  200611 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/08(土) セット手伝い
昼、悟と馬場で待ち合わせ。四大のセットを手伝うためだ。YAMITSUKIでカレーを食って、作業場に向かう、つもりが雨。おーい、作業できないじゃん、じゃーカラオケ行こうぜ!というテンションの後雨が止む。おーい、腹いっぱいで眠いよぉ。

初めはほぼジョブレス状態。ってか今年のセットはマジハイテクで、切るまではほぼ舞台美術研究会というスペシャリストがやってくれるし、いざ作業の時になっても使う道具のレベルが俺がやった時と全然違う。便利というか歯ごたえがないというか…。
忙しくなったのは学館で平台を作ることになってから。主にパーツをつなげる為ネジを電動ドライバーでねじ込む作業。1mmずれると全体が合わなくなるため結構な緊張感。でもこれがたまんねー。これが舞台に乗るんだなぁ、と思うとやりがいもひとしお。まー、部外者だから逆に単純に楽しめるんでしょう。

一通り手伝って、手持ち数百円しかなくて嘆いてる華世を連れて3人で飯。話題は一人暮らしトーク。華世が勤める会社は残業多くて住宅手当出ないんだと、そりゃきついわー。福利厚生とか手当てって重要ですね。

夕食後はなぜか悟とスピセクへ。そしてなぜかブレストに参加。しかも多く発言。自分に驚いた…。
そのノリでスピセク飲みに参加。最近のスピセクは飲みにさくら水産を良く利用してるらしい。一人1500円で済んでしまった…安いぞさくら水産。

帰れなくなったノリで、実は帰れたはずの悟とカラオケ→豊島邸に収容。関井もなぜかいて、2人分の布団に4人でラブラブ状態。じゃない、布団の取り合い。明日は風邪だな、こりゃ(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.