as a lily
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/03 復活
2006/11/07 無題
2006/09/02 へたれぷー
2006/08/16 ぷーたろー夏休み
2006/08/06 2ヶ月も経ってたなんて

直接移動: 20073 月  200611 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/27(木) 逆求人その3
3度目。エントリーシートを直したおかげか、今日は大人気。7社に来てもらった。中でも大きかったのはやはりlink&motivation、こんな場に来るなんて!しかもカメラ回ってるし。撮って何に使うんだろう?怪しい…来た目的は面接じゃなくて撮影なんじゃないか? 

いい加減話しすぎて喉を痛める。まぁ、誰も来なかった前回より全然マシ。

今日は飲み会には参加せず、親父の誕生日プレゼントの物色に出かける。ひいきにしてるORIHICAの三咲さんに相談。来月で他店に異動らしい、ガーン( ̄Д ̄;) 。まぁ、それはそれとして、ネクタイを物色、いや、しかし人のものを選ぶのって相当ムズイわ。結局三咲さんにピックアップしてもらう。やっぱ販売員も、相当勉強してる。他人に合うものを選ぶのって相当難しい。だから自己満足な店員が多いんだよな…センスねーんだ。

帰ったらインテリジェンスから2次通過のメールが来た。3次は来月。せいぜい自己分析でもしますかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.