as a lily
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/03 復活
2006/11/07 無題
2006/09/02 へたれぷー
2006/08/16 ぷーたろー夏休み
2006/08/06 2ヶ月も経ってたなんて

直接移動: 20073 月  200611 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/21(金) 試写会
最近人からの誘いが多い。昨日は悟の誘いで劇見てきて、今日は桝田から映画の試写会、んで、3月には愛ちゃんとグリーンディのライブ。なんか俺の就活期間結構エンターテイメント?まずいまずい、ん、まずいのか?いや、それを励みに頑張ればいいのさ〜。

今日はインテリジェンスのセミナー、と思いきやすでに一次選考。社長自らスピーチしてたけど、ぶっちゃけわかりにくかった。でも、その後のグループ面接は楽しかったし、同じテーブルの人ともすげぇ仲良くなった。人材系、理由はないけどしっくりくるね。社風のせいかな?2次通れば、今度は1対1で1時間ぐらいのじっくりみっちりした面接があるらしい…。逆に楽しみだが。

「きみに読む物語」っていう映画の試写会に桝田とあっちゃんと行く。純愛ものってブームになってから初めて見たんで、どんなもんかなって感じだったけど…うーん、すげぇきれいでした。映像も、ストーリーも(なんか、ビッグフィッシュって映画に構成がそっくり!)。まぁ、俺の人生ではない世界だね(笑)。恋愛系が好きならどーぞ☆ 
それから、観る前に無印良品で発売してる「家」を見に行ってきた。さすがにシンプルだけど、なかなか。ただ、あの家は家具から何まで全て無印で統一しないと、結局「なんの変哲もないただの家」になってしまう気がする。統一されてればそれなりにおしゃれ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.