as a lily
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/03 復活
2006/11/07 無題
2006/09/02 へたれぷー
2006/08/16 ぷーたろー夏休み
2006/08/06 2ヶ月も経ってたなんて

直接移動: 20073 月  200611 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/19(木) My final exam & final party
朝からテスト、この学校で最後のテストだ。んー、むじぃ。文法も不明なところ多いし、スピーキングも時間が長い、生徒もレベル高い。大体よぉ、文法なんてキリがないんだよな。Never have I listened this musicとか、Should I do this, I'll have to be absent from schoolとか、見たことねー構文が今月ガンガン出てきた。まー意外と大学受験した奴とか、学部が英語の奴なんかは余裕で知ってることなのかもしんないけどね。

で、2時間の休み時間の後TOEIC。俺にとっちゃ初TOEICだ。ってか、練習問題とか人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪。レベルちゃうって。練習テストなら15分ぐらい時間余るのに今回はJust on timeだったからなぁ。きっついわぁ。来週結果受け取るの怖くなってきた。

放課後学校でビリヤードやって、幸運にも4戦4勝していい気分のまま家に帰る。飯食って、ちょっと寝て。MONTSE(スペイン人のハウスメイト)と一緒にFinal Partyへ。着いたのは10時ごろ。さすがに今月はスペイン人とフランス人が多いけど、おもろかったのが日韓系が踊りまくってたこと。こいつら自国でクラブとか行ってんのかなぁ、と思いつつ、俺も参加。ダンスは楽しい。上手い下手はおいといて、クラブへ行くのも悪くない娯楽な気がする。でも日本のはなんか違うんだよなぁ、何が違うんだろう。今月は多くの友達が卒業するのもあって、予期せぬ出会いがあったりして、俺の気分も乗ってたりして、最終的に2時半までそこにいた。明日起きれるかなぁ…。

↓もうイタリアに帰ってたと思ってたPaola(左)と、フランス人???のラファエルと一緒に。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.