as a lily
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/03 復活
2006/11/07 無題
2006/09/02 へたれぷー
2006/08/16 ぷーたろー夏休み
2006/08/06 2ヶ月も経ってたなんて

直接移動: 20073 月  200611 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/04(日) はい。
次、今日行きます。As you know,カナダは日本より時間が遅れてます。だから俺はカナダに行った時に一日得になったのだ!まー帰るときには一日損するんだけど(汗) 

今日も朝早く起きてケビンとPaulineと犬の散歩。朝食はサンドウィッチと半熟目玉焼き、ソーセージとこれまたtasty。今回はHigh Parkという、すばらしく広い公園へ。あー、マジチャリ欲しい〜。ケビンはそのままジョギングしに行った。しかし、寒い。-8℃。ありえん。雪だ。

ランチ後、今度はケビンと共に学校周辺を案内してもらう。初めてのバス、地下鉄。いいねぇ〜、もー現地サポートいらないじゃんぐらい。学校の近くには日本の図書館もあって、便利そう。ついでにダウンタウンまで行って、Eaten Centerというショッピングモールを周り、カフェでくつろいで帰る。ケビンはほんと日本好き。兵役で札幌に行ったり、東京にも2回ほど来てる。「ぼくが愛してるのは君だけだ」と言われたときはマジびびった。ぜひそれ使って口説いて欲しい、女の子をな(笑) でも、まじめな方です、実際は。

帰って夕食(BBQ♪)を食べ、そのあとみんなでトランプをする。テキサス・ホルダーと言う、ポーカーに似たもので、仮のお金をかけて遊ぶ。俺はリンに教えてもらったんだけど、ルールも簡単で、俺もexciteできた。

で、今にいたるわけです。。今日はPaulineがなぜかテレビに出るらしくみんなリビングに集合です。はい。今度は写真ものっけます。

まー、一応滑り出しは順調、かな?明日から学校なり。テストだぁ〜勉強しなきゃ。

英語を話してると楽しくなる。感情も素直に出る。なぜか?でも外人が頑張って日本語を話してても楽しい。こー、「話が通じる」こと自体が楽しいからだろう。ひょっとしたら、アメリカ人は開拓時代にそういう感じを続けてるうちにあんなに陽気になったんちゃうかな…?と思いついたこの頃です。

それでは、See you!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.