as a lily
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/03 復活
2006/11/07 無題
2006/09/02 へたれぷー
2006/08/16 ぷーたろー夏休み
2006/08/06 2ヶ月も経ってたなんて

直接移動: 20073 月  200611 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/12(月) Last holyday
あぁ…案の定筋肉痛だよ。英語で言うと"My muscles are soring!" 階段とかマジきちぃ。

休日最終日はCoffee shopでの勉強からstart。ケビンお勧めの"White cafe mocha"を試す。うーん、美味い、甘い。日本でもイケそうだ。この休日ずっとリンとケビンと一緒にいたので大分くだらないことも話せるようになった。俺は先週の復習と、TOEICの勉強をする。Vocabularyを増やすために、読んでてわからない単語を英英辞書で引くようにしてる。時間はかかるけど、後々英英辞典を使わざるを得ない時がくるし、何よりわかりやすく覚えやすいので、英和引くより暗記に適してると思う。

lunchは2回目のKorean town。リンはどうしても焼肉が食べたいらしく探したんだが、安くて良い店が見つからない。結局この前と似たような店に入って、俺はえびチャーハン、リンはプルコギ、ケビンは豚キムチを食う。韓国料理はホント美味い。こっちの日本料理は高いからのぅ。

次はこれまた2回目のLittle Italy。この前はリンの中国人らしい(?)せっかちに振り回されてゆっくり見れなかったのだ。ちゃんと見るとArt専門の本屋や、アンティークを扱ってる店、服屋まで色々ある。値段は全体的に高め。服なんて買えたもんじゃない。欲しいけど…

と、どうしても買い物したかったので、案内してもらってQueen's street westという、日本でいう原宿のようなFashion streetへ。高い!でもどうにかそこそこの値段の店を見つけてパーカーを一枚買う。こっちじゃ俺もS size。

今日は夕食も韓国料理。Paulineがプルコギに挑戦。ケビンも手伝う。見た目も良いし、味も良かった☆ 食べ物の話をしてる内に、今週末はケビンが韓国料理を、来週末は俺が日本料理をそれぞれ作って差し上げることに。楽しみだ♪ってか頑張ろう…

食後はいつものごとくCard game。でも今日は疲れてそれどころじゃなかったわい。すぐ負けた。

写真はLittle ItalyのCafeです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.