as a lily
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/03 復活
2006/11/07 無題
2006/09/02 へたれぷー
2006/08/16 ぷーたろー夏休み
2006/08/06 2ヶ月も経ってたなんて

直接移動: 20073 月  200611 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/31(水) 移転完了
とうとう移転してしまいました。愛しのさるさる日記も一時お別れです。カウンタも1からやり直し。ってかカウンタなし?ま、逆に気にならなくて良いかもね。

実際これすごいっす。打てる文字も2500文字。画像はファイルから貼り付けられるし、タグも打てる。
まさに良いこと尽くめじゃ〜!
まーちっと種類が少ないがね。カウンタもないしね。
来客数なんてどうでもいいと思いながら来客者が増えると嬉しくなるという、ここが単純というか難しいとこで・・・ははは。
あと、さるさる日記は、コピペで履歴がキレイに残せるから便利!と、言う訳で、やっぱさるさる日記の方が個人的に好きなんだが、やっぱ画像を載せるべく移転、ということになりました。
今度はこっちの方、よろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.