as a lily
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/03 復活
2006/11/07 無題
2006/09/02 へたれぷー
2006/08/16 ぷーたろー夏休み
2006/08/06 2ヶ月も経ってたなんて

直接移動: 20073 月  200611 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/13(土) 最後の仕事
朝から四大を見に行く。曜との約束で土曜日を選んだのだが、なにげと早稲田の連中と鉢合わせ…ドラセクだけだがな。曜の一言目は「背ぇ伸びたねぇ」、そうかぁ?たぶん前猫背だったのがちょっと直ったんじゃねーかな。。。
他大の劇を見るのはこれが初めて。すげぇなぁ、ひとつだ。セットとかエフェクトもそうだし、演技も自然で分かりやすい。と、俺は単純にそう思ったんだがドラマやってる奴から見ると色々言いたいことも出てくるらしい。早稲田もよーやったわぁ、時間は間に合わんかったけど、日曜日はなんとかなるだろ。懐かしい。…ってかみんないるやん、役員連中。いないのは桝田と綾子ぐらい?

早稲田講演後でぃべせくに呼ばれオルジャの本戦を見に行く。んー、大二も相変わらずだが、康子も上手くなってる。俺勝てんな…。結果無事ベスト8進出!
終了後飯を食って帰る…はずがマテ作りを手伝うことに。でも今日はちっともえびが見つからず、全然役に立てなかったな…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.