as a lily
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/03 復活
2006/11/07 無題
2006/09/02 へたれぷー
2006/08/16 ぷーたろー夏休み
2006/08/06 2ヶ月も経ってたなんて

直接移動: 20073 月  200611 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/28(木) まずは形から
  27日 バイトの2次面接に行った。スーツを着用し、ひげもそり、気合を入れていったのだが、実は仕事内容がクソつまらないことがわかり面接前にお断り。あぁ、また探さないと。その後初めて大学のキャリアセンターに足を運び、んで…4大のステリハ。結局のところ俺はWESSとは切れない仲にあるのである。しかしディベセクとして1年過ごし、WESS自身も卒業してずいぶん経った俺にドラマの評価ができるはずもなく、やる気のドラセクに比べたらずい分退屈した時間を過ごしたように思う、もちろんある程度は楽しんだが。やはりやってる当人たちが一番大変で楽しいのである、観客ではない。客より楽しめる仕事を持ちたい。

  28日。インターンやスケジュールをある程度埋めた後、スーツを買いに出かけた。Suit DirectがOrihicaに名前が変わっていた。カジュアル路線にも手を伸ばした結果らしい。このブランドはセンスもいいし価格も手ごろなので好きだ。でもリクルートに向いてるスーツなど分からないので、勧められるがままに購入。店員さんのアドバイスからすると、悟とかの服装は結構評価低いんだろうなぁ、と思った、個人的には好きだけどな。ついでにバッグとシャツ、靴下も購入。しかし…就活ウケするコーディネートが存在するってこと自体変だよなぁ、日本てのは。もっと色々あってもいいよな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.