お気楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/18 基本はやっぱりアナログけw
2004/11/17 忘れないうちにもう一枚w
2004/11/16 ホラーな夢
2004/11/13 ガンダム
2004/11/12 移転

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 4 月 

2004/07/30(金) お知らせ
えっと管理人のPCのHDDが全消去されてしまい。
OSも今立ち上がらない状態なので
更新を少しの間ストップすることにします。
治り次第更新再開します。
ご迷惑をおかけします。

2004/07/24(土) むぅ・・・。
テストやらレポートやらやらないといけないのに
全然やる気がでない管理人です・・w
天天から幼き頃の慎を描いてみたのですが
何だか別キャラに見えてしまいます(汗

2004/07/21(水) もうすぐ・・;
テストが近くなってきたので
更新スピードが遅くなります・・;

エアギアって魅力的がキャラが多いような気がします。
って事で林檎。
めがねっ子萌え〜w
めがねってあんまり描いたことないけど
やっぱりいいなぁ・・><

2004/07/19(月) エアギアに。。w
はまった〜。
天天に意識が行き過ぎて
エアギアノーマークみたいな感じだったけど
ためしに買ってみたらこれが面白い〜。
読んでて絵が描けなかった(ぉぃ
って事でエアギアよりシムカ〜。
急いで描いたので帽子なしですw
出来るだけ更新するように頑張りまふ><

2004/07/16(金) ここって・・;
良く考えると落書きじゃない気がしてきました。
だって手を抜いてるわけじゃないし
ただ構図が在り来たりで上半身ばっかりってだけだしw
強いて言うなら塗りの練習しました絵?(謎
ってことで2cdギャラリーに変更w
こっちの方が充実してきそうな予感がします。

2004/07/15(木) こーゆ髪の毛も練習しなきゃ
って事でL練習〜。
Lって良く見ると可愛いし
もしかしてこれは萌えキャラ?(ぇ
小畑め〜何気にこんな攻撃をしかけてくるとは(ぉぃ
もうちょっと人間らしいというか
自然に荒いと言うかそんな感じの塗りがしたいな〜。

2004/07/14(水) 夜更かしまんせ〜。。l
最近夜に描き始めるもんだから夜更かし気味になってます・・;
日が落ちると調子が上がってくるのさぁ〜w
一応髪の毛と肌はこんな感じでまとまってはきたけど
服の塗りに疑問を持ちまじめてきました。
これでいいのかなぁ・・考え中〜。

2004/07/13(火) Galleryほったらかしなので(ぉ
サービス絵ですど〜ん!(ぇ
まぁサービスってほどたいした絵ではないですけどね〜。
適当にペン走らせてたら出来ちゃったのであげときますw

2004/07/12(月) ん〜。
塗りが〜><
色がピンク系統だから上手く仕上がらないのかなぁ・・。
まぁどっちにしろ実力不足を痛感中〜
しかもなんか自分の絵柄じゃないw

2004/07/10(土) 前のクラピカ気に入らないから差し替ました(ぉぃ
昨日の肌の塗りを練習中であります。
髪の毛はやっぱり今までどおりの方が塗りやすいし楽なので
このまま続行で組み合わせて見ました
まだバランスがぎこちないけどまぁこんなもんかな〜。
もちょっと安定させたいですねぇ・・;
でもよくよく見て見ると2個前のつかさが一番良い塗りできてるような〜・・(汗

やっぱりこれ自分の絵柄じゃない〜ってことで
差し替えます(爆

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.