お気楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/18 基本はやっぱりアナログけw
2004/11/17 忘れないうちにもう一枚w
2004/11/16 ホラーな夢
2004/11/13 ガンダム
2004/11/12 移転

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 4 月 

2004/06/28(月) 結構いい練習に
デスノート見てるだけでも結構練習になるなぁ
特に髪の毛とか丁寧だからいい^v
でも顔ばっか参考にしてるから体が全然上手くならない><
模写嫌いだしどうしたものか;;

塗りに関して言うと厚塗りを少しかけたアニメ塗りみたいなのを
目標にしてるんだけどなかなか上手く色が塗ってくれない〜
これ以上の進歩は見込めないのかな
スランプ突入の予感〜><w

2004/06/25(金) 練習。
自分の塗りを一つ一つ確認しながらどうなのかな〜と
塗ってみたんですがあんまり変わらないですねやっぱり><
影を付けるべき場所がまだあいまいで適当になってます。
もうちょっと塗りの練習が必要だぁ〜><
(画力もだけど;;

ってことでデスノートよりミサ描いてみましたw

2004/06/24(木) やっぱり。
やっぱりgalleryの方に置いとく事にします(爆
そういえば、リネのリラコミの方のイラコンに応募してみたので
すが終了次第UPしようと思います〜w

2004/06/18(金) むずぃぃ〜><
真夜と光臣のCPをいつか描きたいので
練習がてら描いてみたんですが。
やっぱり男ってむずい〜・・。
顔のバランス取るのが難しいです。

2004/06/17(木) 今日からここは落書き置き場〜w
放置するのもあれなんで
気まぐれでささっと仕上げた絵でもUPすることにします〜。
でも毎日は多分無理です><
第一段目はちびまや〜w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.