お気楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/18 基本はやっぱりアナログけw
2004/11/17 忘れないうちにもう一枚w
2004/11/16 ホラーな夢
2004/11/13 ガンダム
2004/11/12 移転

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 4 月 

2004/04/12(月) 36
なんとか36にはなれました〜。
35〜6はまったりとクルマPTであげたので
えらい時間かかってます><
おそらく金ケチらずに数M単位出せば一週間で40可能かと
大体30後半でも5時間ぐらいで上がると思います。
ん〜PTってあんまやったことないけど10%/h以上出たりする??
それならお金の面を考えるとそっちでまったりやった方がいいかも。
lv上がるのは早いけどちょっと危険なのでミスると逝きます。
さてさて、今日ついにうちのクランがインタビュ受けました。
UPされるのが楽しみ楽しみ〜>w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.