お気楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/18 基本はやっぱりアナログけw
2004/11/17 忘れないうちにもう一枚w
2004/11/16 ホラーな夢
2004/11/13 ガンダム
2004/11/12 移転

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 4 月 

2004/11/18(木) 基本はやっぱりアナログけw
って事でやっぱりアナログでイメージを掴まない事には
どうにもならないな〜と感じて
バストアップだけだけど少し落書きしてました・・。
4つぐらい描いて終了〜・・。
色塗りがないとやっぱり飽きちゃうよ><
髪の毛の根元の処理を覚えたい・・
ちゃんと根元から描かないと何か安っぽく見えてしまう(謎

そいやぁ、ホラーじゃない夢が見れました(ぇ
でもなんかでっかいカマキリに襲われたり
仲間が敵の罠にはまってどっか行っちゃったり。
雪山で敵に追われたり。
ちょっとファンタジー系の夢でした。
お前がしっかりしないから仲間がさらわれたんだ!!
とか言われても分けわかんないしw
最後は別の町に行こうとかいって列車に乗ろうとして目覚めという
区切りが良いのか悪いのか続きが少し気になったりします(爆
ホラーを半分近く見るって前に書いたけど。
こーゆストーリー性のあるのも結構見るんだよね。
前は街が丸ごと砂漠化してそこに変なモンスターが現れて
逃げ回るみたいな。
よく分からないけどビルに進入してヘリを奪って脱出し
空中戦とか。
古い家に何かが住み着いててそこから脱出するとか
学校を舞台に超能力者みたいなバトル物とか。
4階の窓から飛び降りて〜とか屋上から飛び降りて〜
そのままま着地。
って感じの夢も良く見ますw
って・・結局モンスターとかお化けとか
そんなんばっかじゃん!w
まぁ抑え付けられるよりはましですけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.