お気楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/18 基本はやっぱりアナログけw
2004/11/17 忘れないうちにもう一枚w
2004/11/16 ホラーな夢
2004/11/13 ガンダム
2004/11/12 移転

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 4 月 

2004/11/16(火) ホラーな夢
寝てる時に見る夢ですが、
自分も昨日夢を見ました。
夢って何を見るかってどう決まるんだろう??
自分の場合見る夢の半分近くがホラー系だったりします;;
もちろん昨日の夢も・・orz
ホラー苦手だからかなりきついんですけどね・・。
一時期ホラー夢を見るのが怖くて寝ない様に頑張ってた時期も
あったぐらいに(汗
怪物系?とか・・少しコミカルな感じのホラーならまだ良いんですよ。
なぜなのか分からないけど自分の見るホラーは
自室で寝てるところを何者かに抑えつけられる夢なのです
昨日は3連続で・・・。
夢の中でも自分は寝てるんですが
何か息苦しいというか起きるんですよ夢の中で
そうすると何かに抑えつけられててもがいてると目が覚めるんですが。
そこで二度寝したら、また・・何かに・・。
そして、起きてまた寝たら・・また何かに・・(汗
という具合です。
最後なんて右ひざに釘みたいなのを打ち付けられたし><
まぁ、夢なので痛みはないんですけどねw
どうせ見るなら楽しい夢がいいんだけどなぁ・・。
楽しい夢を見る方法誰か教えてください><

と、夢の話はこの辺にしておいて
また塗りを色々試してみました。
前よりも強弱を分かりやすい感じにしてみて、
これはこれで良いんですよ。
でも髪の毛が・・欠点があるんですよね・・
オレンジ系統の色じゃないと影がつぶれるという・・(汗
この辺も色々とやってみる必要がありそうですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.