なんでまだ寒いんだ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 腐女子は一生治らない(多分)
2006/04/14 学園ヘヴンひさびさっ!
2006/04/08 オフな会
2006/04/07 ただいま。
2006/04/04 お久しぶりです

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/09(土) 生きてた!!
チョウさんて死んだんじゃなかったの!?

あの、「たんけんぼくのまち」のチョウさんですよ?
私は中学生の時に、クラスメイトから
“取材中にダムに落ちて…”と聞かされて以来今までずーっと

 死 ん だ と 思 っ て ま し た


へー!生きてんだ!
ショックー!!いや、生きてたんだから嬉しいんだけどさ、
この十年くらい嘘信じてたっていうのがね?何ともやるせなくない?
聞かされた時、クラスのほぼ全員、てゆーかクラス外のヤツらも信じてたはずなんだけども、彼らは後にガセだと気付いたんだろうか?
みんなの中にはまだ信じてるヤツいそぉ…
ひょんな事から話題に出る度に「でもチョウさんて死んじゃったんだよね…」って、ちょっとブルーになってたんだけども。
結構日本中に広がってたよね?死亡説。
え?てゆーか調べてみたらロードオブザリングのゴラムの声ってチョウさんなの?
スーパーミルクちゃんにも出てるの???

超生きてんじゃん…
メディアから消えてもいねーよ。バリバリ現役だってば。

っあー!!嬉しいけど悔しい!何だコレ!!
でも、私もさっきネットやってて偶然知ったのよ?
まだまだ知らない人いるって!!
チョウさん、もっとアピールして!!

えーと、なんで解ったかっていうと、
都市伝説のサイトを色々見てて…まったく夜中に何やってんだか。
結局大して面白い話も無く、お目当ての蛸娘に関しても解りませんでしたが、
チョウさんは生きてる!!

あ、ちなみに蛸娘はこのブログ読んで興味わいたんですけど、
ここ以外に情報なくて。何か知ってる人いたら教えて。
(注:グロいの嫌いな人は読まない方がいいです)

http://hugo-sb.way-nifty.com/hugo_sb/2005/03/_no44.html

グロいよねー。蛸娘。作れんの?作れないよねぇ?
胎児出したら、いくら6ヶ月経ってても死ぬよねぇ?
てゆーか、骨に支えられて無いと内臓の位置が安定しないから肺とか胃腸とか機能しないんじゃないかしら?
背骨無いと息出来なくない?
会社の先輩が、山崎トオルのマンガで「蛸娘」ってあった気が…
って言ってたけど、同じ蛸娘なら読みたいわ。ただ足が蛸なだけならどうでもいいんだけど。

というわけで都市伝説とか調べてましたぁ。
チョウさんは都市伝説ですかぁ?かわいそお…(笑)
最近て、人面犬みたいなああいうの無いのかな。
現実世界が奇怪な事件多すぎて都市伝説とか言ってる余裕ないのかな。
私が最後に都市伝説を聞いたのは、おととしの夏で、函館の路面電車の中で女子高生が話してるのが聞こえてきたんだけど、

10人で輪になって携帯電話を持ち、隣の人に電話をかけます。
隣の人は、そのまた隣の人に。そのまた隣の人は…と、一斉に発信すると、全員が話中になる…はずですね?
一人だけ繋がるらしい。
そしてその電話は、未来と繋がっていて、未来の人とちょっとだけ喋れるらしい。

まぁ、何て夢のある都市伝説。
函館の女子高生は純朴だねーなんて思いながらゴトゴトと路面電車に揺られてたわけ。
それが最後なんだけど、もっとこー、全国規模の…無いの?
ちょっと前話題になった
「ガードレールに刺さってる金属片」てのはUFOの破片だったりしないの?
レッサーパンダが立ったとか言われてもな…可愛いけど。
実は立った時に向いてる方向が全部一緒で、伊豆半島を向いている。もしや地震予知!?
ぐらい言ってください。余興なら。
ネットで見ててウケたのは、
「サーヤは友達が出したトルーパー本にゲストしたことがある」


さっき胎児がどうの書いたけど、もうすぐ姑獲鳥の夏ですね。
えーとぉ?最後どぉなるんだっけぇ???

これ位忘れる方が映画楽しめるでしょ?だから読み返さない。

関口がカッコよすぎます。(しょうがないじゃん主役なんだから!)
もっとビン底メガネのいかにも根暗で猫背で鬼太郎(原作版)みたいなやつじゃないのか?
まぁ、この辺語ってると、柊嬢が参戦してきそうなんで、ほどほどに。
木場は椎名桔平にしてほしかったよね!柊ちゃん!
堤の京極、私は嫌いじゃないよ?
いやいや奥さん、それより萌えは田中麗奈ですよ。

というわけで、うちの近所で撮った写真。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.