なんでまだ寒いんだ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 腐女子は一生治らない(多分)
2006/04/14 学園ヘヴンひさびさっ!
2006/04/08 オフな会
2006/04/07 ただいま。
2006/04/04 お久しぶりです

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/17(日) 青い部屋ってやっぱり良いな〜
バガボンドナイト行ってきました〜。

昼間、病院に行くも結局話聞き流されて薬くれて
「うちより睡眠の専門の医者行って」とか言われて終了だったんだけども、
ああ何だろ。この手の薬って変な理由で欲しがって病院行ってソレっぽい話する人いっぱいいるんだろうな。
そういうのだと思われてたらヤだな。
てゆーか、どっこの病院も混んでてびっくりよ。
みんな病んでるわね〜。

んで、こういう休みにライブ行っていいのか!?
いい。多分いい。
私の法律が今改正された。

ああ〜。賢ちゃんってほんと、何食って生きてるんだろぉ…
失礼な言葉かもしれんが、

 か わ い い

ほんっと可愛い。なんてキュートな!ああ、もう、穴が開くほど見ちゃうわ。
9時くらいに会場着いて、しばらくしたら水玉のシャツ着たお兄さんが人をかきわけて入ってきてね、
あれ?あれれれれ?賢ちゃんじゃん。
青い部屋って裏口とか無いの?

今日は何するんだろ〜、と思ったら
戸川昌子ママが歌って賢ちゃんがピアノ弾いて
「ラストダンスはわたしに」
ああ、素敵ぃっ!!素敵すぎっ!!
と思ったら後半ぐちゃぐちゃで、かなり笑えた。
なんかコント入ってたよ?
でもその後のピアノは、ちゃんとカッコイイ森岡賢でした!
でも今回超短い〜〜〜!前のバンドが長かったから?
あと今日はロメダさんがいなかった。なんで?別にいいけど。

ん〜、やっぱ病院行くよりこっちのが効くな!

終わってから会場前で出待ち(笑)
間近で見るとほんっと可愛いんですけど。どうしよ?いや、どうもしねーが。
恥ずかしい事に見とれていたら、某氏に「襲っていいよ、森岡」と囁かれましたが、
しません。そんな事。腰にタックルなんてしませんよ!

結局その後カラオケ行っちゃいましてね。
普段のお茶会とかだと時間あんま無いから、ソフバ、バクチク、エンズくらいで終了しますが、
ムダに朝まで時間があるんで色々、いろいろ…楽しかったわ。
今のカラオケってPV出たりするじゃん。
色んな人の昔のPVを見る会と化してましたし。
TMNを延々いれる。
AXSの三部作のPV10年ぶり位に見る。
朝5時に米米で踊る。

うん、楽しかったわ。なんか。必要以上に濃くて。

てゆーか、もう、鬱屈したのをどうにかしたくてね!!
ストレス発散できていやー、
ご一緒しました方々(名前出しNGですか?)ありがとうです。
帰りの電車で一人になった瞬間寝ました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.