なんでまだ寒いんだ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 腐女子は一生治らない(多分)
2006/04/14 学園ヘヴンひさびさっ!
2006/04/08 オフな会
2006/04/07 ただいま。
2006/04/04 お久しぶりです

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/30(木) ヘドウィグ
合コンで会って、すげー話合って盛り上がって、明け方まで話してめっちゃ笑って
二人で「今度●●いっしょに行こう」って約束を5個ぐらいして、アドレス交換して、
別れ際に「帰りの電車の中でメールする」って言って、

音信不通。

って、ありえる???
私の常識ではあり得ないんだけども世間的にどお?
ないよね?
交換するだけして、その後なにもナシってのは、よくある話だと思うんだけども、それにしては
あんなに楽しそうにしてたじゃなーい!!
理由がわかんなーい!!
アドバンスいらないからくれるって言ったじゃーん!!
あれも嘘かよー!!

ああ、なんかもう、寂しいとか悲しいとかムカつくとかじゃなくて、
人間不信になりそお…
あわわ、素ってやっぱ、どんなに盛り上がっても出しちゃいけないものなの???
そんなのって悲しいわ。
でもそうなのかしら?
不思議な位に趣味いっしょだったじゃない。
共通の話題が見つかるたんびにビックリしてたじゃない。
フジロック行こうよって言ったじゃない。
新撰組!のDVD一緒に見てくれるって言ったじゃない。
淡水魚資料館も寄生虫博物館も警察博物館も行きたいって言ったじゃない。
アドバンスくれるって言ったじゃない。(二度目)
メールするって電話するって言ったじゃないのバカー!!
なんで電話でないのよー!!
うわーなんでだー!!
わかんねー!!
人間って信じらんねー!!
実は彼女いたとか?
もうそれ位しか思いつかないんだけど。
でも別にそれなら友達でもいいじゃんか。ここまで話合うんだから。
何なのよもー!!

結局あれよね、

彼は私の「失くした片割れ」ではなかった。って事よね?

というわけで先日「ヘドウィグ アンド アングリーインチ」観てきましたぁ!!
三上博史とエミ・エレオノーラ。まぁ何て素敵な組み合わせ。
両方愛してるわ。
三上さんのゴラッグクイーン姿は、それはもう逸品で、
逆にいつもそういう恰好しているエミさんが男装というのも面白かったですわ。
しかも始まるやいなや、三上ヘドウィグが客席通路から出現。
私の目の前をかすめて行きました。
チケットを取ってくれたあづ嬢に心から言う。「グッジョブ…」
すんげー香水の香りでした。一瓶ぶっかけたんじゃないかって位の。
で、で、ミュージカルっていうか、ライブだね。
びっくりしちゃったよ!!
客立って普通に踊ってましたよ。
ヒューとかキャーとか言って手上げてたよ。
かっこいいぃー…
素敵いぃー…
三上博史は神!!

ええ、今んなってストーリーが身に染みます。
私もめげずに真の片割れを探しに行こうと思います。
あー、ノリでうっかりヤんないで良かった。(コラ!)

なんか今週末、どっか行きたいな。
誰か全然知らない人と友達になってチープな運命の出会いにトキメいてたい気分なんだけども、だいぶイタイんだけども、
こんな時に限って青い部屋があんまし面白くなさそうだったりして。
どっかいい店ないかしら。
クラブはうるさすぎるしなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.