なんでまだ寒いんだ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 腐女子は一生治らない(多分)
2006/04/14 学園ヘヴンひさびさっ!
2006/04/08 オフな会
2006/04/07 ただいま。
2006/04/04 お久しぶりです

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/30(土) あ〜…緊張した。
何て事はない、Gジャンを買っただけなのだが。

なんか欲しくなってね。細身のGジャンが。
別に買えばいいじゃん?って話なんだけど、どこのでも良いわけじゃないのよ?
いや、ある意味どこのでも良いんだけどさ、
ギャル屋のGジャンが欲しい…

入れねぇよギャル屋!こんな無印のポロシャツ着てるような私が!
ギャル屋の姉さん達も明らかに「珍しいの入ってきた…」って目ぇしてますよ!持ってねーもんギャル服なんて!
急に暖かくなったせいで普通の服すら微妙ですよ!
しかも今年やたらGジャン着てる人多いじゃんか。三人に一人くらいの率で着てるじゃんよ。
私そんな流行りすぎな物を全員が買い終えた頃に買うなんて
こっ恥ずかしくて無理ですよ!

マイシティの中をウロウロウロウロして結局買えず、
もういつもの店で買うか…とミロードをウロウロしてみたものの、やっぱり気に入るものが見つからず。
ああ、やはりギャル屋のがほしい!
襟とカフスをバリンバリンに芯で固めて、えげつない程にウエスト絞ったギャルGジャンが…!
こんな事ならあづ嬢に付いてきてもらうんだった。
ギャルだから。

まぁ、なんとか買えましたわよ。
はー疲れた。
ギャル屋の店員て威圧感すごいな。
みんな背っぱ詰まった感じなのはナゼ?
売らないと先輩にヤキ入れられんの?
安いもんねぇ、ギャル服。
すげー安いよ。びっくりした。

ゴールデンウィーク(らしきもの)一日目、何をしていたかというと
友人宅で縫いぐるみ作ってました。
裁縫合宿です。
友人は茸を、私はウーパールーパーを作製。
なかなかの出来です。

2005/04/24(日) 超優柔不断
最後の勤務日と思っていた金曜日、
やっぱり会社に残らないか、と言われてしまいました。
そんな事言わないでよー!
私だって仕事が嫌いで辞めるって言った訳じゃないですからー!!

なんでこうなったか、というと、
最後の仕事だと思って最後の力を振り絞って頑張ったら評価された。んだけど、
このペースで仕事するには風呂も歯磨きもメイクもオシャレもマトモな食事も友人との関わりも家族の健康までも全てを投げ打たなければいけないんだよぉ。
もちろん土日も全部出社でね。
連休なんて夢物語でね。

土曜日、やっぱり今日も会社に行かなきゃいけないよな〜と鬱鬱してたら急に38度の熱が出てしまい(人体ってスゴいね)今に至ります。

H嬢と電話してる時は平熱に戻るのになぁ。不思議な物だわ。
真面目に悩むと熱が上がるのか?
んなアホな。
と思いつつ、熱でボーッとした頭で始めた暇潰し…
『学園ヘブン』をちゃんと最後までやる。
友人づてに回ってきたホモの恋愛シュミレーションゲーム(途中で飽きた)に再度挑戦。
こんな事よっぽど現実逃避願望が溜っててその上熱で頭がボーッとしてなきゃやんないよ。
H嬢が電話で「弓道部の彼落とせたよフフ」
と言っていたので妙な対抗意識で頑張ってしまいました。(無駄な体力消耗)
三回もやってしまいました。(現実逃避しすぎ)
副会長の奴隷になりました。(ハマってどうする)

しかし三回もやってもまだ理事長が誰なのか解らないんですけど。
誰かこのゲームやったアホぅ者いませんか?

…なんだか一人で妙に盛り上がっちゃったのは熱と薬のせいだと思いたい。
GWに本買ってたりしてね。アイタタタぁ〜…
次は女王様落とすぞ〜とか言ってね。

で、会社はどうするんだ!!鬱
イヤン☆また熱が…

2005/04/07(木) 若武者
変なマゲの斎藤がいるな、と思ったらお茶でした。
嗚呼、どうしてこの人は!
どうしてこの人は洋服着てるとフツーなのに侍な格好すると…!!
もう洋服着るなよ〜。
裸でいなよ〜。
じゃなくて!
ずっと和服でいればいーじゃんね!髪も浅野忠信みたく普段からポニーテールにしてればいーじゃんね!
逆に浅野忠信は髪切った方がいーじゃんね!
オダギリが刀で切ればいーじゃんね!!

ふぅ。落ち着け自分。まぁ茶でも飲めよ。
「一」にしよっかな〜♪「若武者」にしよっかな〜♪アハハ…ウフフ…(脳味噌満カイ)

若武者もそうだけど、最近のペットボトル茶って名前が焼酎みたいだよね。
職人カタギとかそういうイメージ強調したら焼酎になっちゃったのかな。

2005/04/02(土) 最後の仕事
今月のなかばで会社を辞める事になりそうです。
これから作る作品が出来上がったら…。
今日はその、最後の仕事の生地を買いもとめて原宿行ったり新宿行ったり。

上司から、外注さんとして仕事しないかと言われました。
ミスは多いし、宅急便の送り状すら間違えるし、どうしようもない奴だけどクリエイティブな面ではイケてるからと。
今まで社内で見てきて、外部がいかに厳しいか知ってるので正直自信ない。
いきなりタイトなスケジュールを言われたり、振り回されたり、儲からなかったりするもんなぁ。
でも、こういう事言ってもらえるって名誉な事だし、せっかく就いた好きな仕事だもん続けたいよ。

会社の人達との関係が切れるのが寂しいというのもある。
うちみたいな少人数の、会社というより部活みたいな雰囲気の職場は、人間関係が密で濃い。
たぶん大企業の人々が見たらビビるんじゃないかな。
仕事上の関係と割りきれない。家族みたいにならないとやってけない。
趣味、生い立ち、家族構成、恋愛遍歴などなど全部つつぬけ。
異常でしょ?
それで朝から夜中まで毎日毎日休みの日まで会ってるからね。
すごい関係だよ。
知り合って一年って信じられないもん。
まぁ、そんなわけで最後のひとふんばり中。
今度のエンズは行けません…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.