なんでまだ寒いんだ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 腐女子は一生治らない(多分)
2006/04/14 学園ヘヴンひさびさっ!
2006/04/08 オフな会
2006/04/07 ただいま。
2006/04/04 お久しぶりです

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/13(日) 萌え!ミリタリーコート。
印刷費用を稼ぐ為、はりきって大量の仕事を入れちゃったものの、
こう天気がいいと一歩も外へ出ないのも無理があるというもので。
そうだ、風邪だから風邪薬を買いに行かないと、と強引に用事を作って外へ。
(人として色々間違ってるのは承知のうえです)
どこの薬局行こうかな〜ぁ。ああ、あの角を曲がると先月仔猫ちゃんを拾った場所だわ。なんとなく通ろう。
ああ、このまま行けば、ららぽーとに着いてしまう。それもまた良し。
っていう何ともダメ臭いテンションで千葉県民の憩いの場、ららぽーとに何故か到着。
自然と足はいつものお店へ。(いつも見てるだけ)
そしたらねぇ、へへ、もう、すんごい萌えコート発見。
前にも一回見たんだけどね、やっぱカッコイイのよ〜〜〜!!
もう、どっからどう見ても軍服!!
いぶし金のボタンがバシバシ付いた膝丈の…
いくらミリタリーブームでも、さすがにやりすぎだろう。しかも高い!と思ってこの前は通り過ぎたんだけど、やっぱり欲しい!!
き、着るだけ…着るだけならいいだろう?
なんて羽織ってみたら、まー、なんつーか、似合…ってない?
キャー私イケてない?
今にも出撃しそうじゃない?
あああああ、これ着てファーの帽子かぶって革の手袋にニーハイブーツで闊歩したい…

一体どこを?(有明でも歩いてろ)

カーキと黒と白があったから全部試着したんだけど、白はさすがに浮くから却下。
黒とカーキ、どっちもいいけどカーキかな〜?

いやいやいや、目を覚ませ自分。
こんなコート男うけ悪すぎるぞ。もうちょっと人の目気にしろよ。

何を言ってるんだ。一目ぼれした物こそ買わないでどうする。己の審美眼を信じるんだ。後々後悔しない為に。

おい、冷静になれ。買う買わないっていう以前に財布の中身を見ろ。買えないんだぞ?
給料が入ったとしても、いきなり3万ポンと使ってみろ。印刷費用がパーだぞ。


…今日の議会は荒れ模様です。
でもね、
軍服買っちゃう奴と、
同人誌の為に軍服買うの諦める奴。
よりダメなのはどっち?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.