なんでまだ寒いんだ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 腐女子は一生治らない(多分)
2006/04/14 学園ヘヴンひさびさっ!
2006/04/08 オフな会
2006/04/07 ただいま。
2006/04/04 お久しぶりです

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/13(日) 萌え!ミリタリーコート。
印刷費用を稼ぐ為、はりきって大量の仕事を入れちゃったものの、
こう天気がいいと一歩も外へ出ないのも無理があるというもので。
そうだ、風邪だから風邪薬を買いに行かないと、と強引に用事を作って外へ。
(人として色々間違ってるのは承知のうえです)
どこの薬局行こうかな〜ぁ。ああ、あの角を曲がると先月仔猫ちゃんを拾った場所だわ。なんとなく通ろう。
ああ、このまま行けば、ららぽーとに着いてしまう。それもまた良し。
っていう何ともダメ臭いテンションで千葉県民の憩いの場、ららぽーとに何故か到着。
自然と足はいつものお店へ。(いつも見てるだけ)
そしたらねぇ、へへ、もう、すんごい萌えコート発見。
前にも一回見たんだけどね、やっぱカッコイイのよ〜〜〜!!
もう、どっからどう見ても軍服!!
いぶし金のボタンがバシバシ付いた膝丈の…
いくらミリタリーブームでも、さすがにやりすぎだろう。しかも高い!と思ってこの前は通り過ぎたんだけど、やっぱり欲しい!!
き、着るだけ…着るだけならいいだろう?
なんて羽織ってみたら、まー、なんつーか、似合…ってない?
キャー私イケてない?
今にも出撃しそうじゃない?
あああああ、これ着てファーの帽子かぶって革の手袋にニーハイブーツで闊歩したい…

一体どこを?(有明でも歩いてろ)

カーキと黒と白があったから全部試着したんだけど、白はさすがに浮くから却下。
黒とカーキ、どっちもいいけどカーキかな〜?

いやいやいや、目を覚ませ自分。
こんなコート男うけ悪すぎるぞ。もうちょっと人の目気にしろよ。

何を言ってるんだ。一目ぼれした物こそ買わないでどうする。己の審美眼を信じるんだ。後々後悔しない為に。

おい、冷静になれ。買う買わないっていう以前に財布の中身を見ろ。買えないんだぞ?
給料が入ったとしても、いきなり3万ポンと使ってみろ。印刷費用がパーだぞ。


…今日の議会は荒れ模様です。
でもね、
軍服買っちゃう奴と、
同人誌の為に軍服買うの諦める奴。
よりダメなのはどっち?

2005/11/12(土) 萌え!ハボックフィギュア
いやぁ、これはカッコ良く作りすぎだと思うよ?→
って全然ピンボケだわ。(苦笑)
足ながいわ、顔が優しいわ、なんか腐女子ビジョンのハボだよね。
原作でもアニメでもない、同人のハボって感じ。
私的にはもっと体がガチムチ系でアホっぽい顔しててほし…
いや、当たるまで大人買いしますけどぉ。
しまっすよ!そりゃあ!だってハボがフィギュアになるのなんて最初で最後なんじゃ…だって今月の扉絵っ!
ああーん何だこの軍部卒業アルバム的な表紙わぁー!!
どうせなら文集でも付けとけ!
ああーん。
いや、出るわ。まだ完全フェイドアウトしないって信じてる…信〜じてる♪どうか信じさ〜せて〜♪
二人の〜日々が 大丈夫だと背中〜を押す〜♪
はい、ハボロイソング一曲追加で。
ハボー!!
扉絵の軍帽かぶってるハボが可愛くてどうしよう。
ヒューズみたいな事すんなよぅ!
(笑うと口元が似てるのよねウフフフ腐…)
大佐を酔いつぶれさせてるハボが可愛くてどうしよう。
この後確実にお持ち帰りだぜオイ!

なんでしょね。ハボ病がかなり深刻。鋼読んで以来ずっとだけど。
だって可愛いじゃないのー!!
あんな可愛い攻いないって。(結局腐女子視点)
今頃リハビリ頑張ってんだろうな〜。大佐があんなんなってるのも知らずに。のん気ね。
ってゆーか、のん気は私か!
冬、せっかく押しかけ女房したんだから本出さなきゃ!
ソフバん時は15ページとか描いて後は相方がどうにかこうにかしてくれたけど、一人は大変だ。
でも今回は一人でいこう。
よっしゃよっしゃ。
みなぎる腐のパワー。

あ、そうだ。スペース番書いてなかった。
東3キ51a 白き焔 という所におりますゆえ。
当日会場にいらっしゃる方は、どうぞいらして。

2005/11/09(水) 激萌え!オペラ座の怪人。
行ってきましたー!劇団四季版オペラ座の怪人!
http://www.shiki.gr.jp/applause/operaza/index.html
いやぁ〜、なんちゅうか、好きなものが凝縮されまくってて萌えツボ満載。
ため息がでちゃう?いいえ、ため息まじりに鼻血も出ちゃう☆


仕事を異常に早く切り上げ、汐留の四季劇場に行ったはいいけど、
劇場の従業員の制服が青くて肩章とかついてて「やっべ!軍部だ!」とか思ってしまうあたり、違う病気も重症。
http://www.shiki.gr.jp/theatres/umi/
開始と同時に時代モノの衣装に萌え。
そして舞台装置のすごいこと!!もう、とにかく終始コレよ。
次はどこが動くやら!!
おなじみの♪ぢゃーん ぢゃぢゃぢゃぢゃぢゃ〜〜〜ん て音楽と共に、いつ、どっからファントムが出てくるやら。
黒マント、仮面、地下室、蝋燭、人形、鏡、シャンデリア…
ああ、萌える!!

あと、ファントムの低音セクシーボイスが生理中の子宮にクリティカルヒットですね。キター!!とか叫びそうな位に。
私がクリスティーヌだったらラウルなんかにホイホイ付いて行かない。
ファントムとクリスティーヌの関係が、恋愛ってより洗脳とか中毒とかいう感じがして、それも萌え。
仮面舞踏会のあたりなんて萌え死ぬかと!

あーもー、とにかく萌えたんだよ。
たまんない。

2005/11/08(火) 大変だったんだからもー。
また1月ちかく留守にしてしまった。
ああ、この日記ブログに変えたい。なんたって何故かミクシィとリンク貼れないのは不便極まりない。

ニュースといえば猫を拾った事と、冬コミ参戦が決まった事かな。

えー。仔猫拾いましてぇ。
先月30日、ロッテの優勝セールに行こうと、母と二人でチャリを走らせていたところ、猫のケンカする声が。
これは声の主を探してケンカを観戦したいところ。
で、見つけたらデカい猫VS仔猫。
これは仲裁しないと!と駆け寄ったらなんか仔猫、頭から流血してるじゃん。
ヤバイもん見ちゃったなー…ああ見つけなきゃ良かった。
と思いつつ結局助けました。
優勝セール行けず。

その猫、獣医に診てもらった所、怪我の原因はどうやらケンカではなく、その前に交通事故か虐待か、どちらにしても人間が原因で怪我したらしい。
表面の切り傷はたいした事ないが、頭蓋骨が陥没骨折している可能性が高い。
しかも、あまりに小さな仔猫なので麻酔すらかけられず、頭部切開手術なんて、もってのほか。
このままだと死ぬ可能性が高いし、生きてても脳に障害が出たりするけど、とりあえず安静にしてるしかない。

ああ、なんて事しちまったんだ。一時の安い正義感ですごい重いモン拾っちゃった。
この猫は苦しみながら生きていくのか。
あの場でサッサと逝かせてやった方が幸せだったんじゃないのか。
私はこの先十数年、寝たきりの猫の介護をするのか。
そんなんじゃお嫁にいきそびれないか。
寝たきりならまだしも、水俣病の猫みたいになったらとても世話できない。安楽死?
どよ〜ん。

だったんですが、とりあえず色々考えるのを後回しにしてせっせと世話をやいていたら、なんかすげー元気になったし!
ほんとに頭蓋骨割れてんの?と聞きたい位に走り回ってます。
ご飯も大人猫並に食べ、トイレも覚え、人によく懐き、なつきすぎて邪魔。
今は膝の上で寝てますよー。
目もちゃんと見えてる。
耳も聞こえてる。
嗅覚、味覚も多分正常。
良かった。
とりあえず良かった。

で、冬の祭典なんですが、某氏のサークルに押しかけ女房しましたー。鋼ですー。ハボロイのはずなんだけど、まかり間違ってパラレルギャグとか描いてるかもね。♪ばばんばばんばんばん ハァ〜ビバノンノン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.