なんでまだ寒いんだ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 腐女子は一生治らない(多分)
2006/04/14 学園ヘヴンひさびさっ!
2006/04/08 オフな会
2006/04/07 ただいま。
2006/04/04 お久しぶりです

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/17(月) 雨ね。
一体何日雨なのよまったくもー。タダでさえ腐ってる脳にカビまで生やす気か!
あーやってらんね。プリンでも買いに行くか。

昨日も書いた『チャーリーとチョコレート工場』(別名:貧乏ショタと変なおじさん)
「私ヲタじゃないし」と言い張る友人と二人で行ったんですが
オープニングの字幕の「DEEP ROY」に過剰反応。
ロイだって!やべ!大佐じゃん!やべっ!
ヤバいのは貴様らの脳味噌ですよ。
しかもパンフ見たらウンパルンパの人だし。超やられた。

でもさー。あの映画、腐女子な目線で見れば、
貧乏な少年が金持ちの電波っぽい人に家族ともども買収されるって、ちょっと!金沢有倖じゃないんだからっ!

冬コミあたり、工場長コスとか多そうだね。ってゆーかあの服可愛い。着れるもんなら着たいわー。
工場長の恰好でショタ18禁本とか売ってたりしてね。
あぶねーあぶねー。

ああ寒い(なに?心が?それともオツムが?いいえ、単に気温が。)
編み物やりたーい。

2005/10/15(土) チョコレート工場
さぁ坊や、いい子だね。怖くないよ。
おじさんのおうちにはね、たくさんチョコレートがあるんだよ。
チョコレートを作ってるんだ。
可愛い小人たちが歌いながらチョコレートを作ってるんだよ。
楽しそうだろう?
お腹いっぱいチョコレートを食べていいんだ。
さぁ、おじさんと一緒にお・い・で…

そんな訳で、見るまでもなく私の大好物確定な『チャーリーとチョコレート工場』に行ってきました。
ああもうヤバイわ。出てくるモンがいちいち可愛い。5秒に一回ときめき状態フラッグ立ちっぱ。
何なんですか!あの素敵変質者は!超ツボ。
突然昔の事思い出して無口になるあたりとか、たまんない(笑)
もー、ウンパとかチャーリーの家族のツラとかロゴ入りのバイクからベルーカ親子のゴミの付き具合まで、
どっから言ったらいいのか分からない位好きなもの多すぎ。
私あそこで暮らしたい。
頭のおかしい工場長と結託して珍事を成し遂げたい。

つーかあの工場長、いつかチャーリーを襲うよなぁ。
なんて考えてるうち、
ヘヴンだったら工場長が臣で、チャーリーが啓太。とか妄想。
臣たん甘党だしあのカッコ似合うよ。
チャーリー啓太と一緒に、臣工場長に恨みをかってる4名、
王様(郁にちょっかい+啓太ラブ)
成瀬(啓太ラブ)
和希(啓太ストーキング)
中嶋(生理的にダメ+啓太に痴漢)
が招待されてもう大変。みたいな。

チャーリー頑張れ!
あー工場長のにんぎょうとかいたら素敵だよねーぇ(悪いくせ)

2005/10/04(火) お花畑のケニー。
この前のライブでやっと購入した森岡新譜。
はじめ、あまりの詞の可愛らしさに「おいおいおいおいおいおいおい!!」と思うも、すぐクセになっってしまうのよねー。
『リンダ』。

♪ねぇリンダッ 振り向いてっ もう一度〜ぉ〜ぅ

あー可愛い。可愛いぞケニー!

♪もう君にメ〜ロ〜メ〜ロ〜ぉさぁ〜

ああ、メロメロさ!メロメロだとも!!
あんたの周り半径25メートルがお花畑だとも!!
満開のチューリップ(遠くに風車)の中を半裸で走るケニーが見えるようだよ…

さて夢日記。
昨日のは、最近よく見る『マンガ描いてる夢』でありながら悪夢。
仕事をほぼ全部在宅に切り替えたんだけども、1つ仕事をすっかり忘れていて、締め切りの次の日に取引先から電話がかかってきて「届いてないんですが」っていう。
悪夢でしょ!?すんごい冷や汗もんよ!?
しかもその相手がすっごい感じ悪い態度悪いお兄さんで
非常に怖かったよ!!
しかもその仕事ってのが、なぜか漫画なんだよね。
ありえねーぇ…
なんか、ペット関係の雑誌に載せる漫画1ページ。
いやいや、そんな仕事した事ありませんから!
ペットネタの漫画なんて頼まれればいくらでもやる気満々で描くってば。
で、その怖いお兄さんに電話口で
「いつんなったら出来んの?てゆーか、待ったところで出来んの!?」
って言われて
「出来ません」て言って、もっと怒らせたりとか、もう最悪。

ま、これはほんと、夢で良かったぁぁぁ!!
なんだけど、その後に見たイタリアンレストランの夢がね、
もう、ほんと景色が良くて内装がモダンでちょっとアートしちゃってて良い店だったんだけど、あれも無いのか。

眠り浅いなー。
やっぱ買うかな、テンピュール。

2005/10/02(日) 嫌いじゃないが、
変な夢を見るのは嫌いじゃないんだけど、
毎日続くとどうかね。
昨日のは、
テレビで深夜のバラエティー番組を見てて、
よくある感じのセットの真ん中で司会の芸人だか誰かが喋ってて、
「皆さん今までありがとうございました!来週からこの番組の司会は
藤井麻輝さんです!」

ええーっ!?うそぉーっ!!
「麻輝にそんな仕事務まる訳がない」というのと、
「いや、仕事と割りきって頑張るのかも。見たい!」っていう二つが
頭の中でぐーるぐーる回って、混乱を極めて起きた。

で、またウツラウツラ眠くなって、
気付いたら私、どっかのベッドに寝てて半身不随なのよ。
自分の体のどこからが不随なのか手でまさぐって調べたり、
今自分で出来る仕事は何か考えたりしてんの。
で、多分本当に私は夢を見つつ自分の太股触ってたんだね。
「あ、感覚あるじゃん」と思って起きた。


ま、なんで見たのか分からない夢もあれば、原因が明確なのもあるよね。
どっちにしろ起きた後、日常生活に戻るの大変なんで
忙しい時に二本立ては勘弁。
でも面白いから嫌いじゃない。

なんだ今日の日記は。
ダメ亭主の愚痴を散々ぶちまけたあげく「でもあの人ときどき優しいんです」みたいな
思いっきり生電話か。
んじゃあ結局何も解決せず終わるよ。
次は情報特急便でーす。その前に一旦CMいきましょう。

2005/10/01(土) ああ首が痛い。
森岡のライブに行ってきました。
ISSAYさんと一緒だから、きっとしんみりとアンニュイな雰囲気なんだ。後ろの方でダラダラしてよう。
なんて大きな勘違い。
認識不足。(=バカ)

でもぉ〜、今日踊る恰好してきてないしぃ〜…
なんてほざいてても音が鳴ったら体が動いちゃうんだから仕方無いってゆーか、なんだろうね。スイッチ入っちゃうのよ。
そういう生き物になってしまったの。あんたのせいだよケニー!!
あんた最高だぁ!!
でも昨日は調子こきすぎたよね…(沈)
いや、周りのISSAYのみ見に来てる人達が冷めすぎなだけで、
ダンスのみなイベントだったら浮かないレベルってゆーか、
私としても色々ストレス溜まってたってゆーか、

    す い ま せ ん 。

なんか途中で、このライブハウスの外で地球が崩壊してても別にいいや。とか思えてきて、
今なら首はねられても上等だ。とか思えてきて、
でも頭の隅ではずっと関係ない事考えてて、
そんな脳とは全く切り離されて体は動くのでした。
周りの方々、殴ったりとかそういう危害は加えてないと思いますが、
見てて不快でしたらすいません。

あー、一晩中踊ってたいよ。もっとだだっ広くて個人の存在が完全に消えるような所で。

話変わりますが、森岡家の弟の方初めて見ました。
みんなが「ケニーと似てない。むしろケニ父に似てる」とか言うからデブ想像してたら、いい感じにガタイ良くてなかなかカッコ良いでないの!
でもホント、ちっとも似てないや…(笑)
あ、そうそう、昨日何で壊れたかって、火花かも。あれはね、良いね!!
もっとじゃんじゃん、グラインダーでバリバリ、最前にかかる位出して欲しいけど
消防法とか色々うるさそうだね。
もう、燃やしてくれ。私なんか。火出す人大好き。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.