なんでまだ寒いんだ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 腐女子は一生治らない(多分)
2006/04/14 学園ヘヴンひさびさっ!
2006/04/08 オフな会
2006/04/07 ただいま。
2006/04/04 お久しぶりです

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/14(土) ありがとうございました!
今日は夏のオタク祭でございました。
今回は、いや今回も!落選でしたのでフツーに客です。
解放区side-C様に配布していただくペーパーを何とか仕上げ(ミヤビさん泉さん、お声をかけて下さって本当にありがとうございます)家を出たのが朝六時。
キンコーズ某穴場店にてコピーし、会場前に八時着。
おいおい、こんなに朝からちゃんと並ぶの初めてだってばよ。
いつもはサークル参加か、一般の時は昼ぐらいにノコノコ行くので実は朝の行列初体験。
冬コミでは朝並んだ事あったけど冬と夏じゃ辛さが比べもんになんないね。
冬いっくら寒くても、倒れたり病院に運ばれたりはしないもの…
日傘持つか、帽子被らないと確実にダウンだね。
まぁその甲斐あって十時過ぎには中に入れました。
今日は一人ぼっちです。ああ寂しい。
相方は仕事だし、柊ちゃんは福岡帰っちゃうし、あづ嬢はこんな暑いとこ来るわけないし、Sさんは二日目じゃないし…ウエーン。
というわけで、寂しいので解放区side-C様にペーパー渡しつつ長居。(やめなよ)
その後咲田さんの新刊買いに行ってまた長居。(嫌がらせか?)
次きみどりさんとこで…(余計友達減るぞ?)
そしてシュウさんにメール…(苦笑)


ミヤビさんシュウさんMa-yukiさんが新選組本を買いに西へ行くというので金魚のフン的にくっついて行く。
ああ、ソフバ仲間みんなで歴史本あさる日が来ようとはね。
みんな、みぃーんな、三谷幸喜のせい。
ソフバでサークル参加するようになってから、なかなか他ジャンルの本まで買えてなかったので
好きなサークルさんの知らない本がいっぱいあってついつい散財。
これもきっと三谷幸喜のせい。いや、オダギリジョーのせいかな。
その後皆さんと別れまたフラフラ散歩で終了。
ああ、一般参加の正しい楽しみ方!!
結構新鮮。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.