なんでまだ寒いんだ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 腐女子は一生治らない(多分)
2006/04/14 学園ヘヴンひさびさっ!
2006/04/08 オフな会
2006/04/07 ただいま。
2006/04/04 お久しぶりです

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/31(土) ハマグリ食いてぇ〜な〜…(捨助)
先週大河見れなかったんで(海行ってたんですぅ〜。エヘ☆)
録画してたものをようやく見る。

んも〜〜〜いいとこなのに!いいとこなのに!!
捨助のせいで一時間笑いっぱなし…
シリアスになってきて「おお―…」ってなると、ひょっこり出てきて。あらゆる決定的瞬間に遭遇してしまうという。
てゆーか捨助って、全然仕事できないのに就職口がいっぱいあっていいね。羨ましいわ。
しかし、あの、左ノ助がまさちゃんを抱きしめるシーン、あれ良かったぁ…
あそこまで捨助出てきたらどうしようかと思った(笑)
軍から離れる左ノ助を一応引き止めるけど追いはしない永倉の優しさもね。人情の男、永倉。
いまだに芹沢暗殺は長州だと思ってる男、永倉。
あれバレたら相当キレるよね。もしやそれが次回???
あとあれね、人をかくまう時は鼻血ね。これ基本ね。
私も瀕死のフジマキが逃げてきたら隣のヤツ殴りますわ!

今日、一秒たりともジョーが出てこなかった…
「今日のジョー」なし。
そのかわり久坂が…ってオイ。久坂の悔しそうなツラ!!
ああ〜〜〜もう久坂出てこないのか〜。
かっこ良かったのにな。
っていうか、久坂がこんなに早く死ぬことをすっかり忘れていたんですけど。
なんか長生きする気でいた。
もー!もう一回読むだな!小説!
私あまりに長州にウトいからな〜。
何でだかついつい、こう、土方関連ばかり掘り下げてしまうね!

TVnavi買いました。あはは。
こういうテレビ雑誌なんてお正月以外買わないよ?
副長対談なんていう鼻血企画でもない限り。
堺さんもヤマコーも全然バラエティーとか出無い「役者一本!」な人だもんね、そりゃあ役作りとか超真剣でしょうさ。
楽屋でも話さなくなっちゃうでしょうさ…(爆笑)
うぷぷ…覗き見たいわ。大河の楽屋。
でももう覗き見たって山南さんいないんだけど…鬱。
ぐっさんが「山南のマネ」をしてるって噂で聞いたんだけど。
超見たい。楽屋で山南走りするぐっさん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.