なんでまだ寒いんだ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 腐女子は一生治らない(多分)
2006/04/14 学園ヘヴンひさびさっ!
2006/04/08 オフな会
2006/04/07 ただいま。
2006/04/04 お久しぶりです

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/31(月) 綺麗なー…こー…どー…もの手にー…はー…
蝶のはー…ねー…がー…揺れていー…るー…

夏コミ落ちました。
すっごいやる気満々だったのに。
実はもう何枚か描いてるのに…。
茶会欠席に引き続きこんな…こんな…酷い!(涙)
私を皆に会わせないように何か大きな力が働いている。
痛いよ!頭が痛いよ兄さん!!

うわぁん…!

****************
通販の発送が遅れてしまい申し訳ありません。
今週末には発送致します。

2004/05/30(日) 血だ血だー!
ささきいさお兄貴、結構嫌なヤツだな!
鴨をこらしめるとか言ってたからもっと良い人なのかと思った。
なんか先週ぐらいから、たるんでない?大河。
芹沢さん寿命伸びすぎですよ!
もうとっくに斬られてもいい頃なのになぁ。
かっこいいけどさ、佐藤浩市。
舞の海の出番があまりに一瞬すぎて!!まさに瞬殺!!
鴨っち居合いやってたんスか?

梅VS土方って、すごいよね。
「女はみんな自分の事好きになると思って!」って、アンタもじゃん…(笑)
土方さん隠れマッチョだし。
土方さんて、顔のつくりが微妙に遠藤かもしれないなぁ。
目のフチが赤いのも遠藤くさい。

今日のジョーは、いつもに増して申し訳無さそうなツラしてましたね。まぁ、やましい事たっぷりだもんね。
永倉の「一緒に行って謝ってやる」に笑。
サノとまさは、いつの間にかイイ雰囲気だし。

私は元々新撰組好きだから面白いけど
普通に見てる人達は多分もうちょっと展開が欲しいぞー!!と思ってるのではなかろうか。
早く池田屋…その前に鴨を…

昨日の日記に書ければよかったんだけど、もう投稿した後だったんで今日のに書くよ!
昨日、仕事終わって終電ちかくので地元に帰ってきて、駅降りて歩いてたのよ。
あ〜あ、お茶会行けなかったな…なんてトボトボ下見て歩いてたら、足元に血痕がッ…!
テン…テン…と赤黒いシミがアスファルトに点線となって続いていること100m。
初めバイクか何かのオイルが漏れたのかと思ったけど違う。
確かに血。
しかも結構大怪我してないとこんなに出ないよ!!ていう量の。
時々立ち止まったらしく場所によっては血だまりが出来ていたり、まっすぐ歩けないらしくフラフラと建物の柱に手を付いた…んだろうなって感じになっていたり。
興味津々でたどっていくと、ビルの角を曲がったところでフッを血痕が消えてしまった。
アレ?と思って顔を上げると警官が数人。
バイク事故だってさ。

事件じゃありませんでした。(がっかりすんなよ)
私も第一発見者じゃありませんでしたし。
しかし、事故っった本人がなんでそんなに歩いたんだか。

写真は前に絵板に描いた、友達ん家に見に行った子猫でーす。
今はもう里親さんが見つかって…もう会えない…

2004/05/29(土) うわーん!!
関東ソフバお茶会、仕事で行けなかった…!
ああ、こういうのってやっぱりすごいヘコむなぁ。わかってたから必死で頑張ったけど終わらなかったよ。
あーあ。

話変わるけどドトールのミラノサンドっていつの間にか具がリニューアルしまくってるね。アボガドのソースがなくなって「ありゃりゃ」と思ってたらまた変わって、もう一回くらい変わって、今日食べたらスモークサーモンと大葉が入っててびっくりした。
美味しかったけどさ!

あーあ…

2004/05/28(金) いざとなったら辞めてやるぅ!
今仕事でビーズの本の作り方ページを描いてるんですが、おびただしい数の丸を描いて、つ〜まんでぇ〜つ〜ないでぇ〜〜〜♪ってやってると気ィ狂いそうです。おまけにまた時間が無いし。♪逃〜げ〜る日々を〜♪

仕事自体は結構楽しくても、やっぱ一月も経つとストレスたまるなぁ〜。
もっと気楽に行こうぜ、と思う今日このごろです。
あたられたりグチられたりで今の私そうとう傷ついてるんですが、私がいくらストレス発散しても皆のストレスが解消されなきゃ解決にはならないのよね。
何とかして皆の過度な緊張をほぐしたいんだけど…。
私がもっと仕事上手ければ皆ストレスたまらないんだけどね。
仕事ってそんな急に上手くなるモンじゃねーし。
何かいい策はないものか。

2004/05/27(木) DUNE
もう随分前から思ってるんだけど、鳥取に行きたい。
砂丘って見てみたい。
なんか、あっちの方って行った事ないし。
遊ぶ場所はあんまり無いけどとりあえず景色きれいですよ、みたいな場所に行きたい。
海外旅行なんて忙しさのキワミなんだろうな。多分。
砂丘でボーっとしたい。登山用の携帯コンロ持ってって、コーヒー煎れて飲みたいっすね。
何にも持って行かないと、退屈しちゃう上に「暇を楽しめない仕事中毒の日本人…」とか思ってヘコむから、そういうの意識しないで済むように適度に何かしてたいな。
十字架をひきずるもよし(あっちゃんかよ)
ペルシャ絨毯をほぐすもよし(遠藤じゃねーかよ)
行きたいなぁ。

2004/05/26(水) これしきの事で…
今日も昨日と同じ電車の同じ位置にオッサンがいました。たぶん車両に備え付けてあるクッションなんだと思いますよ。
私が腹出てないかっちゅーとそうでもないんだけどさぁ(笑)
ライブ会場でクッション代わりにはなりたくないものです。
昨日、みんなして仕事早く切り上げて呑みに行ったんですよ。一応新入社員歓迎会も兼ねて。
んで、まあ楽しく過ごして帰ったらなんか頭痛くなっちゃってね。
ゆずサワーちょっと飲んだだけだからいいか、と思ってバファリン飲んで寝たのよ。これがいけなかった!
今朝起きたら、なんだか寝汗びっちょりで、でも気にせず会社行ったらどんどん胃が痛くなってきちゃってね。昼過ぎまで仕事になんなかったよ。まいったね。
しかしこんな些細な事で体調崩すとは。弱いなぁ。

2004/05/25(火) ハート様
今朝電車ん中で(上りなのでギュウギュウ)横に巨デブがいて、押されるたんびに私の体がそいつの腹でボヨン、ボヨン、てバウンドすんの。超キモかった。太った人は沢山いるけど(いるなよ、もう。あっちいけ!)今日のその人すごくてね!腹だけ出てんの!しかもブヨブヨじゃなくてパーンと張ってんの。感触が、割れる寸前の風船そのもの。危ないよアレ。その人がパンクしそうで押される度に怖かったです。
あ、妊婦じゃないですよ?オッサンよ、オッサン。
でもあれは、多分来月あたり何か産まれるね。産まれちゃうよ。オッサンの中から小さいオッサンが。

2004/05/24(月) 今日もはるか 見しらぬ国で 赤い雨が降り注ぐ
辞書に引き続いて
ウチの携帯さんのいらない機能その2、世界時計。
液晶画面に日本の時刻プラスもう一つ、時刻を表示出来ますよ。というもの。
外人と付き合ってりゃ要るだろうけどさぁ〜〜〜。
フツーいらねーよ。
んで携帯買って以来放置してたんですが、普通の時計に飽きたんで、使ってみました。初世界時計。
さてどこの国の時間を知ろうか。
ソウルやらシドニーやら、いくつかの中から選べるようになっていて、ふいに見つけてしまいました。バグダッド。
決定。
なにげなく暇潰しにやってみたくせに、意外や意外。面白い。
面白い、というのも不謹慎だなぁ。なんちゅーか、昼休みや仕事帰りにふと携帯を開くと「イラクは今、朝か」とか思う。テレビよりラジオよりデモよりも、一番リアルに、危機感と真実味をおびて私の隣に一瞬だけイラクがいる。
よくわかんないけど、そんな感じがします。

2004/05/23(日) 日記、新しく借りました。
平日は携帯から書き込めた方が便利なので…。
画像も付けられるらしいです。
ゆくゆく、ちゃんとリンク貼りなおしますんで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.