なんでまだ寒いんだ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 腐女子は一生治らない(多分)
2006/04/14 学園ヘヴンひさびさっ!
2006/04/08 オフな会
2006/04/07 ただいま。
2006/04/04 お久しぶりです

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/17(金) いい加減しつこい?
近藤さんの最後の言葉が「トシ…」だって土方さんがもし知ったら…!

この一週間、各シーンを思い出してはしんみり。
色んなシュチュエーションを勝手に想像してはホロリ。
どっぷり余韻につからせていただきました。
三谷さんをはじめ、大河キャスト、スタッフ、新選組!に関わった人すべてに感謝の気持ちでいっぱいだね。
一年間すんっごい楽しかった!
毎週毎週、日曜八時が待ちどおしかった。
ドキドキした。
ありがとうと言いたい。
来年もよろしく…とも言いたいけれど、次があるからね。
義経、見ようかな。どうしようかな。
タッキーの牛若丸可愛い…
でもさー、義経もまた悲しいんじゃなかったっけ?
もう予告のタイトルの言い方が悲しかったもんね。
「義経…」て。
「新っ選っ組っっ!」とは正反対な(笑)
宮尾登美子だしね。(波乱万丈一代記なんだろうなぁ…)

四月ぐらいだっけ?新選組視聴率悪いとか新聞に書かれたりしちゃってたけど、今となってはホントかよ?て思う。
例年よりも話題になってなかった?


新選組にハマった当初から「なんでどの作品も年齢が全然合ってないのよー!もっと若いんだってばー!」と不満タラタラだった私にとって、
今年の大河はほんとうに、夢を叶えてもらっちゃったようなものでね。
自分は何も動かずして。棚からボタ餅というか。

幸せ…もんだぁ〜(周斎)


今日はソフバ再解散から一年ですねっ!
軍服に鼻血を吹いてから一年ですよっ!
アホみたいに踊り狂ってブレスレット壊した日からちょうど一年。
ソフバ友達が沢山できて嬉し楽し浮かれポンチだったけど
そういえば、お茶会とかやって皆顔合わせたのって今年に入ってからだから、まだ知り合って一年経ってなかったのか!ひぇ〜〜〜、全然そんな気がしないっ!!
共通の趣味って怖いわね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.