なんでまだ寒いんだ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 腐女子は一生治らない(多分)
2006/04/14 学園ヘヴンひさびさっ!
2006/04/08 オフな会
2006/04/07 ただいま。
2006/04/04 お久しぶりです

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/14(火) まだまだ語るよ!
●捨助が死んだの、土方さんも知らないんだね。
みんな知らないんだよ。
お孝ちゃんが死んだのも。
沖田が血吐いてももう誰も駆け寄って叱らないし。
みんなバラバラで。

うわぁぁぁーん(思いだし泣き)
サノだけだよ笑ってんのはぁっ!!(責めるなよ、アレを)
そういえばサノの子が産まれてたけど結局男だったか女だったか謎のままだね(笑)茂…
オフィサイトとか見てると、大河の製作チームってほんとに仲良かったみたいだね。
ファンとしては妙に嬉しい。
どこかの素敵な三人組と違って(笑)

●素敵な三人組といえば、二月のエンズ、日曜なんでチケット予約してみました。ファンクラブのじゃないからあんまり席良くないかもしれないけど、そろそろ遠藤見ておこうかと。
賢ちゃんは時間が遅かったりするから見に行きやすいし、藤井は執念で何とかするけど
遠藤見るの大変なんだもん…

●大変といえば、実は一週間ほど前から体じゅうに妙な湿疹が出来てしまいまして。
元々アトピーとか出やすい体質なんだけど、
あまりにも急に、一晩にしてバーッと出たんで「おかしいなぁ」と思いながら市販の軟膏塗ってたのね。
でも痒いからつい会社いる時も掻いちゃってて、「みっともないから掻くな」と叱られる始末。
んで、叱られた後に「そんなに酷いの?」と聞かれたのでシャツめくって見せたら、すげーびっくりされて即病院行き。
どうせ湿疹だろ?なんて思ってたら、まぁ、湿疹は湿疹なんだけどね?
湿疹にも色々名前があるんだね!?

(患部を一通り見た後で)
医者「☆∞@&≦▼〒∀⊆ですね」
私「は?バラ色貴公子?」(なんだその素敵な響き)
医者「ヒドラ薔薇色ひこう疹。変な名前でごめんね!」
私「はぁ」
医者「原因はよくわかんないんだけどね、ほっといても治るよ。2ヶ月くらいすれば」
(クリスマスも正月もバレンタインもこんな体で過ごすのかー!!)

(本気でヘコむ)

医者「まぁ、見た目ほど痒くないでしょ?」
(充分痒いしそういう問題じゃねえ)
医者「この病気の特徴はねぇ、背中にポツポツ赤く湿疹でてるけどもね、これ、よーく見るとクリスマスツリーみたいな形になんだよ」
(知るかー!!)

というわけで、今も体が痒いです。
ヒドラ薔薇色ひこう疹。
湿疹でメリークリスマス。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.