なんでまだ寒いんだ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 腐女子は一生治らない(多分)
2006/04/14 学園ヘヴンひさびさっ!
2006/04/08 オフな会
2006/04/07 ただいま。
2006/04/04 お久しぶりです

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/31(金) ギャー!!
今年最後の大ヘマ!大敗北!!
私の馬鹿!バカバカバカバカバカ!!!!!
聞いて驚け。見て笑え。笑って笑って笑ってキャンディー。

起きたら11:30でしたぁ〜 うふふぅ〜☆

…昨日の日記と照らし合わせて爆笑してね。お願いよ。せめて笑って。でないとあまりにも切ないから。

もー、起きた瞬間凍りつきました。
しばし呆然。


咲田さん本当にごめんなさい。
一時にのこのこ行って…

でも一時に着いちゃうんだよ☆千葉県民てお得ね☆★☆←黙れ。
もーマジ死に絶えたい。
おかげで大河本一冊も買えてねーよ!!
ああーん…
2月のオンリーで買お。
ドラなみさんのフェルトマスコットのキット注文したし。
ええ。こんなところで手芸魂燃やしてます。
誰よりも上手く縫ってやるわ!くそっ!

いやしかし、ドルフィーが美しかったです。すんばらしいです。愛ですわ。
うちのマキが恥ずかしいわぃ。
ああ、早くマキのお友達「ようかさん」を作らねば。
いつの間にか「歳三くん」とか「はじめくん」になってそうだけど。
もう、ああいうスゲーの見ると触発されちゃって大変よ。
帰りに秋葉のボークス寄っちゃったもん。

そんなわけで、懺悔、懺悔の冬コミ大敗北でございました。
アーメン

家に着いたら、母が「蝉しぐれ」の再放送を見て泣いてました。冬ソナの再放送を見て泣き、次に友の死を見て泣き、蝉しぐれに行き着いたそうです。
泣きっぱなしじゃん。
しかも全部見るの三回目くらい。
まぁ、内野聖陽カッコ良かったですけど。
私も秘剣とか使ってみたいですけど。

2004/12/29(水) 雪〜の降〜る街を〜…
わわわわ〜

てゆーか何なんですかこの寒さは!
こんな中明日有明行くのめっちゃ辛すぎなんですけど!!
開場前の列、夏コミん時より辛いとみた。
夏はほら、暑いけど朝はそうでもなかったりするじゃない?
冬は朝が一番辛いじゃんさー!!
ふゆはつとめて、だよ。
十二単でも着てりゃあそんな悠長な事も言えるんでしょうが。
どうっしよ。どうやって寒さをしのごうか。
と、こんな時役に立つのが今まで培ってきたムダとも思える人生経験なわけで。
今まで何回かチケットぴあ前で一泊してますけど、もう、オシャレとか二の次ね。着れるだけ着ろ。コート二枚重ね上等。目以外出すな。
あと足先が靴履いてても寒い。足ホカロン様様。
暖かい飲み物はペットボトルじゃなしに、ちゃんと魔法瓶で!!これ大事!!
以前やってヒットだったのが、お茶じゃなくてコンソメスープを魔法瓶に持って行ったのね。めっちゃくちゃ美味い上に友人に偉い感心された。でも魔法瓶が油っぽくなって母親にめっちゃ怒られた。
あと地べたに座らないで済むのも大事な問題だね。
明日はお湯持って行ってカップヌードル食おうと思います。
もうキャンプ気分さ!!
まぁ、何の為にぴあ前に泊まったかって、ラーメンズだったんですけど。
そんなにまでして見たかったか!日本語講座アメリカ編が!!
教材用カタギリが!!
ああ久しぶりにDVDでも借りて見ようかな…

2004/12/25(土) 外人の祝日
オールしてそのまま休日出勤。オーイエー
なんだ。私もまだまだ若いじゃないの。
しかもイブなんて店混みまくって深夜残業ののち、だからね。
まだまだ現役バリバリっすよ。
昨夜、生まれてはじめて占師に占ってもらったんですけど、
まず第一声が
「発想が突飛で周りから変わり者視されてませんか?」

おかしいなぁ。会社帰りだから地味な服着てたのになぁー。

いやしかし、なかなか来年の運勢は良いようですよ!
やった!
ゴーイングマイウェイでノープロブレムらしいです。
マイワールドを大事にしろとのお達しが。
マジすかぃ。
でもマイワールドってなんだ?

2004/12/24(金) 冬の祭典!
コミケ二回連続落ちましたから〜〜〜…残念!!(←佐之助にやってほしい)
で、御報告。
12月30日 東ハ-06a「邪恋中毒」様にて「Sprechchor」委託していただく事になりました!
咲田さんありがとうございます…
あなた救世主です。ネオです。

いやいやそれより、メールで近況をお聞きしたところ、咲田さんのスペースは凄い展示物があるようなので、そっちの方が楽しみすぎです。
うちのヘタレマキも連れていこう…


一日目は仕事なので、デスノ本を見て冷やかす夢は目覚めのゲップと共に糞と消え去りましたが、
二日目は歴史スペースめぐろうかと。
官軍のコスプレしてったらパンフの角で殴られそうだね。
でも長州本出してる人もいっぱいいるもんね。
今年は肩身狭いだろうなぁ。

新選組!だけ見てると勝海舟とか慶喜とかスゲー嫌な奴だけど、両方とも大河の主役だった事もあるのよね。
それ見たらまた見方変わるだろうな。
モッくんキレイだしね。総集編のビデオとか出てるのかなぁ。
西郷どん主役のモノって何かあるっけ?小説とか。なにか西郷びいきなもの(笑)を読まないと偏見が取れない…
何であいつが銅像になっとんじゃー!
あれ壊して障義隊資料館でかくしろー!!
という偏見がね…

2004/12/19(日) 志を受け継ぐのだ!それが供養だ!
努力のドの字もないダメ休日を送ってしまった…。
これではいけない。
日本の清き乙女がコタツから一歩も出ないとは何事ぞ。
これでは無念に散った幾千の志士達が浮かばれん。
明日からは新選組!のテーマソングで起きます!!
いやぁ、良く出来てるね。着メロ。
着うたじゃないのが残念な所だけど。(ヌッツォ…)
今更ダウンロードして遅すぎ?
出陣の時の曲とか紀行バージョンとか色々あるんだね〜。
着ゴエも欲しいんだけど無いのかな。
「御用改めである!」とか「切腹!」とか。
「その議は無用ぉー!」とか、「バカじゃきー!」とか。
「沖田くん、ここだ」とか…(涙)

2004/12/18(土) 今週から何見たらいいのよ…
今日、再放送見てまた泣いたバカです。
そんな私を見つけて呆れ顔だった母も最期には鼻水すすってましたがね。
いやー、泣かんじゃいられんきにー。
さすがに本放送ほど“始まるやいなや”ではないけどね
勝さんの「んな事ぁ解ってる!わかって言ってんだ!!」
が引き金なり、もうアウト。

ほぼ日テレビガイドも更新されてたので、読んで爆笑。
おじさん達アホっぽいぞー!
でも、なんかもう空っぽで「いいっ」て叫ぶしか無いよねー…
これの第一回を改めて読むと、その頃の新撰組無知&若手俳優無知がなんか笑える。

ビデオに撮っていた「その時歴史が動いた」も見ました。
この番組、なにがオイシイかって、語り手が松平さんって点よね。
おいおい子孫かよ!っていう。
関係ないけど歴史でヤバい同人誌出すと何が心配って子孫の目だからね。
そういえば前いいともに近藤さんの子孫出てたんだよ。
近藤清さん、だったかな?うろ覚えだけどなかなかカッコイイ青年だったので、ストーキングの末に偶然を装って出逢いたいところです。(嘘)
そういえばパート2。
今日のニュースで訃報が…。
名前覚えてませんが皇族の方が亡くなられましたが、
聞いてびっくり慶喜の孫だそうで!!
あの上様の!
世が世ならお姫様!(皇族も姫だろうが)
徳川家(一橋家)→天皇家か。
和宮だっけ、家茂の妻の逆だよね。
へぇ〜、こんな人いたんだ〜。というのが皇族マニアでもなんでもない私の正直な気持ちですが、う〜ん、大河で散々じいさんが悪者になってる最中に逝かれてしもうたか。
ご冥福をお祈りいたします。
話がすっかり反れたけども、その時歴史が動いた、ひさ〜しぶりに見ました。
新撰組関連の時だけを拾って見ているもんでね。
市村のエピソードは泣けるなぁ。
大河は市村が出てこないのがちょっと寂しいよね。
“かわいい少年”は周平でもう充分!
ピースメーカーで新撰組好きになった有明乙女の方々は寂しかっただろうな。(山崎は昔のバクチクみたいじゃ無いしね・笑)
ちなみに源さんの甥(15歳)てのもいたらしいぞ。
周平の世話ばっかやいてましたが。
その辺は、大河のテーマと関係ないから削除なんだろうね。
ほかにも色々削除したり足したりだもんね。
ああ、この話止まんない。(苦笑)

2004/12/17(金) いい加減しつこい?
近藤さんの最後の言葉が「トシ…」だって土方さんがもし知ったら…!

この一週間、各シーンを思い出してはしんみり。
色んなシュチュエーションを勝手に想像してはホロリ。
どっぷり余韻につからせていただきました。
三谷さんをはじめ、大河キャスト、スタッフ、新選組!に関わった人すべてに感謝の気持ちでいっぱいだね。
一年間すんっごい楽しかった!
毎週毎週、日曜八時が待ちどおしかった。
ドキドキした。
ありがとうと言いたい。
来年もよろしく…とも言いたいけれど、次があるからね。
義経、見ようかな。どうしようかな。
タッキーの牛若丸可愛い…
でもさー、義経もまた悲しいんじゃなかったっけ?
もう予告のタイトルの言い方が悲しかったもんね。
「義経…」て。
「新っ選っ組っっ!」とは正反対な(笑)
宮尾登美子だしね。(波乱万丈一代記なんだろうなぁ…)

四月ぐらいだっけ?新選組視聴率悪いとか新聞に書かれたりしちゃってたけど、今となってはホントかよ?て思う。
例年よりも話題になってなかった?


新選組にハマった当初から「なんでどの作品も年齢が全然合ってないのよー!もっと若いんだってばー!」と不満タラタラだった私にとって、
今年の大河はほんとうに、夢を叶えてもらっちゃったようなものでね。
自分は何も動かずして。棚からボタ餅というか。

幸せ…もんだぁ〜(周斎)


今日はソフバ再解散から一年ですねっ!
軍服に鼻血を吹いてから一年ですよっ!
アホみたいに踊り狂ってブレスレット壊した日からちょうど一年。
ソフバ友達が沢山できて嬉し楽し浮かれポンチだったけど
そういえば、お茶会とかやって皆顔合わせたのって今年に入ってからだから、まだ知り合って一年経ってなかったのか!ひぇ〜〜〜、全然そんな気がしないっ!!
共通の趣味って怖いわね。

2004/12/16(木) 語らせて
会社の机の上に小さいノートを置いてるんですよ。
メモ用に。
表紙に青空の写真がプリントしてあるんだけど、
見る度思い出しちゃうんだよ…

最終回の最後のシーンを。
近藤さんが目を閉じて、青空に誠の旗がはためいてるのを想い描いて
「トシ…」

完。


ああ、やばい。また泣けてきた。

2004/12/14(火) まだまだ語るよ!
●捨助が死んだの、土方さんも知らないんだね。
みんな知らないんだよ。
お孝ちゃんが死んだのも。
沖田が血吐いてももう誰も駆け寄って叱らないし。
みんなバラバラで。

うわぁぁぁーん(思いだし泣き)
サノだけだよ笑ってんのはぁっ!!(責めるなよ、アレを)
そういえばサノの子が産まれてたけど結局男だったか女だったか謎のままだね(笑)茂…
オフィサイトとか見てると、大河の製作チームってほんとに仲良かったみたいだね。
ファンとしては妙に嬉しい。
どこかの素敵な三人組と違って(笑)

●素敵な三人組といえば、二月のエンズ、日曜なんでチケット予約してみました。ファンクラブのじゃないからあんまり席良くないかもしれないけど、そろそろ遠藤見ておこうかと。
賢ちゃんは時間が遅かったりするから見に行きやすいし、藤井は執念で何とかするけど
遠藤見るの大変なんだもん…

●大変といえば、実は一週間ほど前から体じゅうに妙な湿疹が出来てしまいまして。
元々アトピーとか出やすい体質なんだけど、
あまりにも急に、一晩にしてバーッと出たんで「おかしいなぁ」と思いながら市販の軟膏塗ってたのね。
でも痒いからつい会社いる時も掻いちゃってて、「みっともないから掻くな」と叱られる始末。
んで、叱られた後に「そんなに酷いの?」と聞かれたのでシャツめくって見せたら、すげーびっくりされて即病院行き。
どうせ湿疹だろ?なんて思ってたら、まぁ、湿疹は湿疹なんだけどね?
湿疹にも色々名前があるんだね!?

(患部を一通り見た後で)
医者「☆∞@&≦▼〒∀⊆ですね」
私「は?バラ色貴公子?」(なんだその素敵な響き)
医者「ヒドラ薔薇色ひこう疹。変な名前でごめんね!」
私「はぁ」
医者「原因はよくわかんないんだけどね、ほっといても治るよ。2ヶ月くらいすれば」
(クリスマスも正月もバレンタインもこんな体で過ごすのかー!!)

(本気でヘコむ)

医者「まぁ、見た目ほど痒くないでしょ?」
(充分痒いしそういう問題じゃねえ)
医者「この病気の特徴はねぇ、背中にポツポツ赤く湿疹でてるけどもね、これ、よーく見るとクリスマスツリーみたいな形になんだよ」
(知るかー!!)

というわけで、今も体が痒いです。
ヒドラ薔薇色ひこう疹。
湿疹でメリークリスマス。

2004/12/13(月) まだ語るか!
さすがに一晩たって落ち着きましたよ。

桂さんは捨助が死んだなんて知らないんだろうなぁ。
あの呑気にコーヒー飲んでる桂さんの中では鳥羽伏見も江戸開城もすでに過去の出来事で、
土方さんが函館で戦ってる事なんて眼中に無いんだろう。
その温度差が悲しくて泣けちゃうね。

この最終回、落ち着いたところで振り返ってみると、近藤さんはほとんど暗い部屋で座ってるだけなんだよね。
セリフも長いのは無くて。
今まで出てきた脇役たちの方がたくさん出てたね。
私、小日向さんに泣かされましたわ…。あの人とか捨助とか、三枚目脇役キャラに。

ぐっさんの「俺だけだ」にももうアウト。
沖田とお孝のあたりなんてもう見れねーっすよ…

斎藤もなぁー…
尾形もなにげに最後良かったし…

あのぅ…ひとつ懺悔したいんですが…
脚ケガしてびっこひいてる副長、よかった。
ごめん。
やっぱ脳味噌腐ってるわ。

2004/12/12(日) PEACEFUL DAYS
芹沢鴨という杭が突き刺さって新選組が躍進したように、
近藤勇の死は新政府軍に突き刺さっただろうか。
刺さってくれなきゃ納得いかねぇよなぁ…。
やるせないさ。

最後のあの顔見ちゃったら、もう何だか、何も言えないけどさ。(あの顔でトシ…とか言われたら、そりゃあヤマコー抱きついて泣いちゃうよね)

捨助が斬りこまなかったら、私が斬りこんでいました。
はい、おかしい事言ってますね。わかってます。気は確かです。
だって無理矢理つっこんだら何とかなるかもしれないじゃんか!
例え数パーセントの確率でも、なぜ誰もその数パーセントに賭けないんだ!
自分が死んで皆が助かるなんて、そんな綺麗ごとまっぴらだ!と。
捨助って、あれは視聴者なんだと思うな。
私がただ捨助的な人間なだけかもしれないけど。
まさか最後の最後であいつに泣かされるとはね…(笑)

前回おみつさんが「薩長の世の中ではだめなの?」て言った時、不意を突かれた感じがしたね。
一般庶民の平和な暮らしを考えて京の治安を守っていたのが、将軍様を侮辱されたとか忠義だとか、なんだか違う方に頭がいってしまってたからね。
庶民の事を考えたら戦しないのが一番なんだ。勝さんとおみつさんは、その辺わかってたんだね。
でも君達は京都を知らないからそんな悠長な事を…!あーもう!!
容保もふがいないよね!
てゆーかあの人最初ッからふがいないんだよ!
いい人なんだけどいい人なだけ。
勝先生がここ数週ムカついてしょうがなかったんだけど、あの人はいい。あの人には近藤勇の死が突き刺さったよ。
あと桂さんもね。
「あれだけの人物が新政府にいるだろうか」
供養になります、そのセリフ…
続きはまた明日。

2004/12/11(土) スマステ
とりあえず感想箇条書き。

●源さんが学校の先生みたいだ。
●照英はいいやつだ。
●てゆーか来てないのオダギリだけかよ。
●あいつ実はハブられてんじゃねーの?
●雑誌でキャスト同士コメントし合ってんのとか読んでも思うんだけど
●一人だけ仲良くないっぽいんだよね
●だんだん箇条書きじゃなくなっちゃったね
●話戻すね
●ヤマコーは口からトランプ出した事に誰も突っ込まないから不機嫌なのか?
●スタジオの盛り上がりを見て「羨ましくなんかないもん!」なのか
●スネちゃまか?
●三谷さんの出てきた瞬間の手の上げ方が最高
●CMに入って気抜いた瞬間に佐藤浩市。やられた
●堺さんは番組進むにつれて徐々に山南化したと思う
●山崎さん実はかなり可愛い
●VTR中ヤマコーと堺さんだけ微動だにしない
●切腹のシーンで結構みんな笑ってる…
●切腹って形だけのが多かったんだ〜。初耳。
●虫歯とか魁先生とかは知ってましたよ。えっへん。
●篠原が中耳炎だっけ?(血風録)
●サノの馬賊説って池波正太郎の創作だとばかり…
●島田魁の葬式に新八っつぁんが参列してたとは…
●その頃って確か、新八っつぁん、小樽に住んでんじゃなかった?
●小樽から京都に?葬式の為に?飛行機も新幹線も無い時代に???
●すげー…
●新八っつぁんの娘が芸鼓になって吉田茂のお座敷に上がるんだよね(my誠トリビア)←武田…
●他の出演者からのビデオレターとかあったら良かったのに
●それでもオダギリ出なかったら、もう性格の問題としか(苦笑)
●そういや斎藤一の死因て何だっけ?病気だっけ?
●重ね重ね言うけど照英って相当いいやつなんじゃないか?
●ヤッシーからのビデオレターとかさ、竜馬からとかさ、捨助からとかさ、あれば良かったのに…
●ヘビを食う田中邦衛の絵、あれ欲しい
●背景に立ってた男の子は幼少期の勝っちゃんをイメージしたんでしょうか。
●それとも総司でしょうか。
●オンエア4,5回見る人ってどおよ?(笑)ナ…ナル?
●副長のジャケットがフランス製だったとは
●私、タイムスリップ出来んなら幕末に行って服職人になりたいよ
●こんなヘタレな腕でもあの時代行ったらヒーローだと思うよ
●服はまぁいいとして、長靴(ちょうか)のサイズは合ったんだろうか
●源さん、三谷さん、吉弥さんは学校の先生だ
●堺さんはお辞儀する時腕の位置が妙に武士だ
●バラエティ慣れしてない人が多くてちょっと変(笑)
●ほんと、ビフォーアフターのスタッフに喧嘩売ってるよね(苦笑)
●「押入れの中に階段のある家」ちょっと気になりますね
●なんか、みんな役のまま、って感じだったね
●平ちゃん大口あけて笑ってるとホント平助
●ヤマコーってなんであんな可愛いんだろ…
●ヤマコー可愛いー…

2004/12/10(金) 暗い日曜日
日増しに赤と緑が街じゅうを覆っていく今日このごろですが
うちの店はもうお正月飾りを出してしまいましたよ。
締め縄飾りの可愛いのだとかポチ袋だとか。
獅子舞の人形がねー…香取慎吾に見えるよ。
もう、そうとう病気だよね。
日曜日来るのが怖い。
予告では何やら斎藤さんがまたブチ切れるみたいだったし。

ああ…ジョーも見納めか〜。
一年間よくもまあキャーキャー言い続けたよな…。
始まるまでノーマークだったよ?斎藤さん。

忙しくてなかなか行けないけど
青い部屋また行きたいなぁ。
賢ちゃんいなくても普通に行きたいよ。
青い部屋でヤケ酒のんだりしてね。
士道がなんでぇ〜 うぃ〜っ みたいな。

2004/12/09(木) 失踪の理由
いや〜原稿終らなくって…(爆笑)

こんな時期にこんな話題紛らわしいってば。
違いますよ。
落ちた人間ですからね。

仕事が終らなくてついに昨夜会社にお泊まりしてしまいました。
修羅場です。
一晩中Mac3台フル可動で何とか昼に終りました。
んで、「もう今日帰っていいよ…」と言われお言葉に甘える。
でも今家に帰って爆睡したら絶対夜中眠れないと思い
蒲田のユザワヤをプラプラ。
徹夜明けの顔で画材売り場にいるのも紛らわしいでしょ?
私だってどうせなら紛らわしい方の理由で徹夜したいさ!!
くそぅ。

2004/12/06(月) 遠藤ハピバ☆
今日は欠席。みんな、一月に会お…。

昨日、日記書きながら寝ました。
タイトル見て笑ってください。

いや、だからね、鍬次郎は自分で自分の首を絞めてしまったようなもんだよね。
極端な言い方だけど、近藤さんの為を思ってした事が、近藤さんを死に追いやってしまったわけで。
つまりは、

てめーら全員で会議しろよ!!あったま悪いなぁぁ〜〜〜!!

と、まぁ、こんな事言っちゃ元も子もないか。

最近月曜日ボーっとしちゃうんだ。
大河の余韻が消えなくてね。
キャストの人々が普通のドラマ以上に感情移入してしまうように、見てる側も一年間見てると何だかすんごい入りこんじゃうね。
不思議な気持ちだわ。
彼らが実際にいるような気がして。
香取慎吾でも、歴史上の近藤勇でもない彼がね。
イタイなぁ、私。

ステラ買いましたよ。
「新選組」「宝塚」…買わなきゃ(笑)

二年前にキャスティング知った時は
「山本耕史?て誰?え?ひとつ屋根の下のフミヤ?えー土方似合わな〜い」
とか言ってた。ごめん。第1話で出てきた瞬間自分が間違ってたと気付いたよ。最初は違和感感じた人も何人かいたけど、今となっては全員ラブですよ。

ああーん
今週で終っちゃうー!!
さみしー!!!

2004/12/05(日) 今夜は眠れそうにない
今日は仕事をサボった。
いや、日曜だから行かなくても規則違反ではないのだけれど。
仕事量を考えたら行くべきだった。
今日一日家で、仕事の事を気にしながらボンヤリ過ごしてしまった。
こんな事なら昨日あのまま徹夜で終らせれば良かった。

大河ドラマ、悲しいですね。
みんな散り散りになってく。
もうこのまま一生会わない事を、誰が何パーセント理解してるだろう。

近藤さんはなぜ死んでいくのか。
有馬さんがそうであったように、かつて伊東さんや永倉さん(反乱を起こした時ね)がそうだったように、

ちゃんと話せば理解されるんじゃね〜の!?

という気がしてならないんですが。
その気持ちがモヤモヤして、後味悪い。
竜馬暗殺も、佐々木さんが一晩じっくり竜馬の話聞いたら殺さなかったんじゃね?
ああもう、話し合えってばー!!て、思ってしまうよ。
ただね、話しても無駄そうなヤツも何人かいるからねぇ…
まず西郷どんダメだね。あの人自分の藩守るので精一杯で国全体が見えてないから。
あと慶喜もね、意見がコロコロ変わるしテンパって訳わかんなくなってるから。
勝さんは、もうちょっと早くに、近藤さんが戦モードに入る前に会ってれば…
みんな、とりあえず人の話聞けよ…
反論するのは聞いた後でいいじゃん。

鍬次郎が伊東さん斬る前に伊東さんと話し合ってればね。
伊東さん死ななかったよね。
篠原が近藤さんの右肩撃つ事も、加納が官軍に入る事もなかっただろうね。
結果、鍬次郎は回り回って自分の首を

2004/12/01(水) か〜わ〜い〜い〜〜〜!!
睡蓮のニューサイトめっちゃ可愛いー!!
なにー!?とても来年40のオッサンとは思えなーい!!
しかも二人で写ってる写真、コレどういう体勢だオイ(笑)
抱きかかえて…る?左に伸びてる黒いかたまりは芍薬ちゃんの脚なのか麻輝の脚なのかよくわかんないけど、とりあえず結構大変ぽい。芍薬ちゃん片腕どこいっちゃったの…
なんかすげー。
しかしアレよ。このサイトのどこが気に入ったって、マキのディスコグラフィーね。

1995 SOFTBALLETなんたらかんたらseparated(the first tern)



2004 SOFTBALLETうんたらちんたらseparated(the second tern)

この書き方。いいよね。なんか、ちょっと泣きそうになりましたよ。(←こんな自分にビックリだ!)
こんな新しいプロジェクトの発足よりも過去を見てしまう自分がちょっとダサいけど、でもなんか、「解散」とか「終了」じゃないんだね。「ひと区切り」こういう言い方もあるのか〜。
この一年で三人とも新しく動き出して、それぞれ頑張ってて良いんじゃない?って感じだけど、ライブ見て「イイじゃんイイじゃんっ」って思うけど、
ソフバ追ってた時みたいな酔狂さは無いな。

あと、芍薬ちゃんシンビアンで歌ってるだとぉ!?(爆笑)
どこだー!!
んも〜、コーラス身内で固めるなよ〜(笑)
Zilchにも参加してたの???(英語力が皆無なので解読できない)

全然話変わるけど「血と骨」すごいらしいね、マリ夫人が。
狂ったようにビートたけしを殴るとか、半裸だとか。
各方面で演技を絶賛されているので気になるんですけど。
邪念が入り混じった脳で見に行こうかしら。
なんてったってオダギリですし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.