なんでまだ寒いんだ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 腐女子は一生治らない(多分)
2006/04/14 学園ヘヴンひさびさっ!
2006/04/08 オフな会
2006/04/07 ただいま。
2006/04/04 お久しぶりです

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/01(月) ずどーん。
何がずどーんって、大河の事じゃないのよ。
今日は見れなかったのよ、仕事で。私の中で、平助はまだ生存中です。

某そふちゃんねるにて、昨日某氏のライブに賢ちゃんがゲストしていた事を知る。
まぁ、その時点で「見逃したッ」ていう軽い凹みはあるね。
でも、まぁこんな凹みはせいぜい
「きゃあ!うのの車にキツツキがぁ〜!」
と同等の、軽いモンですよ。
カーコンビニクラブ行けば直ります。
ただねぇ…場所がねぇ…
私、毎日毎日寝る時間以外のほぼ全てを、そのライブハウスのすげー近くで過ごしてます。
昨日!なんで昨日なのよー!!
平日なら仕事中に「ちょっと抜けてきます」て言ってライブ見て、30秒で仕事に戻れるよ?
あああ!!ケニーが会社の近くをフラフラ歩いていたなんて!!
なんでその日に限って私休みなのよバカバカバカー!!
まぁ、シークレットだったらしいから、見れなくて無理ないけどさ…

今日だったら良かったのに。
んで、なんとなくライブ前に商店街フラついてみちゃったりして、クリスマスツリーに釣られて雑貨屋に入店…してくれよ。
そしたら中に、魔女のコスプレした私がいたさ!!
ああああああー!!一日違い〜〜〜〜〜!!
くっやしー!!
ケニーのバカー!!!
来てくれたらお菓子あげたのにー!!

そんなわけで、今日はお化けの仮装した可愛い子供たちにお菓子を配ったよ。なんか、魔女とか悪魔ちゃんとかに混ざってダースベーダーがいたけど、あれはアリなのかな。
最初ちょっと恥ずかしかったけど、相手も変なカッコしてんだから、まぁいいや。って感じで。
その内だんだん楽しくなってくんだよな。
こういうのって。
馬子にも衣装っつーか、こんな私でも着てると褒められるモンだしね。皆さんお上手ね。商品安くなったりしないのにね。
上司、同僚に言われたでもなく自ら着ちゃったわけですが、
お客さんから「魔女がクリスマスツリー売ってる…」と指摘されつつも売り上げ良かったので、成功だったのではないかと。

あーあ、賢ちゃんも来れば良かったのに。
何のカッコ似合うかなー。お化け関係何でも似合うよなー。
吸血鬼とか良いなぁ。
昔なら遠藤さんの方が血吸ってそうだったけど、今割とラーメンとか食べてそうだからね。遠藤さん。
遠藤さん、今なら狼男いけるね。藤井さんはミイラ男でいいよね。どうせ顔隠したいんだろうから。

ああ、悔しい。ロマンスの神様は広瀬香美にしか微笑んでないと思うぞ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.