-1968-
ライブレポ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/23 3/19 HARDCORE SUPERSTAR@渋谷CLUB QUATTRO
2006/03/22 3/14 CAKE@大阪CLUB QUATTRO
2005/11/27 11/23 MOTLEY CRUE@大阪城ホール
2005/11/26 11/20 NOFX[Fat Wreck Chords]@Zepp Osaka
2005/10/30 10/20 Insolence & Zeromind@名古屋CLUB QUATTRO

直接移動: 20063 月  200511 10 9 8 7 5 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 4 3 2 月  200312 11 8 月 

2004/07/29(木) 7/24.25 THE ROCK ODYSSEY 2004
観てきました、レッチリ。
やっぱレッチリ一番でした〜♪

まず、初日は大阪。
超早起きして梅田に向かって、友達と合流。
やっぱ超暑・・福井の方が断然涼しい!
会場一周していろいろしてるうちにスタートしてました。
その後トラプトをちょっと拝見。
悪くないんだけど・・これからこれから、なバンドでした。
友達曰く、リンキンの出来損ない(失礼;)。
その後ブラック・アイド・ピーズでBガールに変身(爆)
なんか、ダンスとドラムが上手でした。曲もまぁまぁ。
チェケラってました〜。
で、休憩入れて、レニー・クラビッツ。
会場アナウンスがレイニークラビッツとかってボケてましたわ〜(笑)
レニー登場!したんだけど、なんと坊主ー!!
びっくりびっくり。してる間にWHERE ARE WE RUNNING♪
のっけからノリノリでした♪
今回の選曲は、シングル曲が中心でベスト的な内容でした。
分かり易くてよかったけど、各ソロが長い!
まぁそんなこんなで終了。
次はいよいよ・・。
あぁぁあああぁ・・。
RED HOT CHILI PEPPERSの登場☆
やばいよ〜。自分はさっさと友達置いてモッシュ組の仲間に入りました。
セットリスト♪
1.CAN'T STOP
2.AROUND THE WORL
3.SCAR TISSUE
4.BY THE WAY
5.FORTUNE FADED
6.OTHERSIDE
7.MY LOVELY MAN
8.THE ZEPHYR SONG
9.GET ON TOP
10.BRANDY
11.DON'T FORGET ME
12.ROLLING SLY STONE
13.THROW AWAY YOUR TELEVISION
14.CALIFORNICATION
15.RIGHT ON TIME
16.PARALLEL UNIVERSE
〜encore〜
17.UNDER THE BRIDGE
18.BLACK CROSS

MY LOVELY MANにびっくり!やると思ってなくて・・。
不意うちだなんてずるいわ。感動しまくったじゃないの。
何故かしきりに「オニババ」を連発してました〜(笑)
CALIFORNICATIONのギターソロ、UNDER THE BRIDGEはグッと来ましたね。
最後のカバー曲は、大暴れナンバーでした。
あ、GIVE IT AWAYをやらなかったんですよ。(オデッセイHPではやったことになってるけど;)待ってたんだけど・・。
なので、ちょっと消化不良気味で・・。
でも、まぁ満足してこの日は終了。

福井に二時頃について、一睡もせず横浜直行!
電車で爆睡してなんとか会場到着。
大阪では何も買えなかったから横浜ではまずグッズ買い・・。
暑い中頑張ったけど、売り切れ多し。残念。
と言いつつもやっとこさ買えたレッチリTに着がえてご飯。
その後トラプトをまたちょっと拝見・・。
野外はいいね。うん。気持ちいいいです。
まぁ飽きて出て行ったんですけど、やっぱりつうかなんつうか・・出入り口付近で寝てしまいました。(笑)
で、起きたら成○君みたいな男の子と仲良くなって、(笑)ラルクに誘われたのでラルク鑑賞。
けっこうかっこいいじゃん・・ファンがすげー!
まぁそんな感じで、前方に移動してレニー鑑賞☆
ノリがすげー!みんな服着てない男ばっかなブロックで、ロック色強し!
大阪とあんまり変化はなかったんだけど、ノリが違った。
アンコールでは会場内の通路を隅々まで動き回ってくれてファンサービスダントツ!!
「本当に感謝しています」なんて言うレニーに感動した・・。
こっちが感謝してます!!!!
途中レニーの単独公演と勘違いしちゃいました。
最後の曲では超モッシュ!
大満足でレニー終了。。
次、大メインディッシュRED HOT CHILI PEPPERS!!
おぉ!衣装が純白だ!(笑)
セットリスト↓
1.CAN'T STOP
2.AROUND THE WORLD
3.SCAR TISSUE
4.BY THE WAY
5.FORTUNE FADED
6.OTHERSIDE
7.THROW AWAY YOUR TELEVISION
8.UNIVERSALLY SPEAKING
9.GET ON TOP
10.BRANDY
11.DON'T FORGET ME
12.LEVERAGE OF SPACE
13.PURPLE STAIN
14.CALIFORNICATION
15.RIGHT ON TIME
16.PARALLEL UNIVERSE
〜encore〜
17.UNDER THE BRIDGE
18.GIVE IT AWAY

きたー!
UNIVERSALLY SPEAKING。大阪ではやらんかったのよね〜。
野外にピッタリの曲やね。プロモ思い出したよ。
これぞ夏フェス!
しかも、ちょうど風が吹いてきてて、陽も落ち始めてて、気持ちよかった。PURPLE STAINもやったね☆
アンコール・・。やばいでしょ。
フリーがトランペットソロしましたね。すごかった。
UNDER THE BRIDGE、まわりが暗かったから、皆がライターで明るくしたんだよ。
やばい・・その光景に感動したのと、色々フラッシュバックしてきたのとで泣いてしまいました。
みんなの音と、アンソニーの声が優しいんだ。
で、そんな気分のままGIVE IT AWAY突入!
きたきたきたー!って感じで体力の限り暴れ倒しました。
もう最高☆☆☆☆

そんなこんなで、終わってしまいました。
楽しすぎたから、なんだか後の祭りって感じでちょい寂しい気分を味わいつつ、帰りました。
横浜は気持ちよくて、とってもいい街でした。
いやぁ〜、レッチリ最高でした☆
やっぱロック!いちばん☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.