-1968-
ライブレポ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/23 3/19 HARDCORE SUPERSTAR@渋谷CLUB QUATTRO
2006/03/22 3/14 CAKE@大阪CLUB QUATTRO
2005/11/27 11/23 MOTLEY CRUE@大阪城ホール
2005/11/26 11/20 NOFX[Fat Wreck Chords]@Zepp Osaka
2005/10/30 10/20 Insolence & Zeromind@名古屋CLUB QUATTRO

直接移動: 20063 月  200511 10 9 8 7 5 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 4 3 2 月  200312 11 8 月 

2003/11/27(木) The Darkness JAPAN TOUR in 心斎橋Club Quattro
えと、一言で言うと最高に素晴らしかった。

始まる前、頭は痛いし吐き気はするし、体調最悪でねぇ〜。
あんまやっちゃいけないことだけど、他のお客さんいるのにその場でしゃがんだりとかしちゃって、でもそうでもしないとやってらんないぐらいだったのよ。
で、時間通りにメンバー登場。

ぎゃぁ!かっこいい!!
出で立ち、オーラ、存在感、全てが違うと思った。
やっぱり彼らはイギリスNO.1のロックバンドだけあります。
頭痛いとか関係なくなった。(笑)
まじで全然違うんだから!!(笑)

ジャスティンの衣装もばっちりで、小尻ふりふり振ってなんか可愛かった(愛)コンバンハ-!!とか言ってたし!
一曲目はBlack Shuck。もちろんって感じだね。
サビは皆でBlack Shuck!!!!って叫んだ。自分もそうだけど、みんな熱気かなりのもんなんだけど。(笑)
人間、かなりの声出るなぁと思ったね。
もう、ジャスティンから目が離せなかった。
あの人は人を惹きつける偉大なものをもってるよ。
勿論他のメンバーもなんだけど、(特にベーシストとか)ジャスティンは異質です。

その後も、Permission To Landの中の曲がメインで、1、2曲知らない曲やったよ。
ダイバーなんかもちらほらいてさぁ。
私とDarknessが出逢った曲、I Believe In A Thing Called Love で私もダイブした。
何か久々だぁ!なんか頭真っ白になれるから好き。

で、元の自分の居た定位地に戻ろうとしたその時!
フランキーが後ろを指さしたので見てみるとなんと!
ジャスティンが肩車で客席に!(ギャァ!!)
あまりの興奮に投げキッス(しかも分かるようにわざとらしく)、しかも離れずやったら、ジャスティンが投げキッス返しで頭をなでなでしてくれた!!
もうあまりの嬉しさに足がふらついた(笑)

その後何曲かやって、終りました。
なんと一時間半弱です。初来日ってこんなもんなのかなぁ〜。寂しい。
途中、サヨウナラー!!って言って帰っていって、アンコールが一回あったんだけど、いつかはっきり覚えてないんだな・・。
ちなみに、お色直しは3回ぐらいだったな(笑)

その後ロッカーで、ダイブ時に横に居て、私を上げてくれた人と飲みに行く事になったんだけど、どうやらメンバーが出てくるらしく、出待ち。
上の方から手振ってくれたりして、ファンサービスすごいなって。
で、5分だけと言う事でメンバー登場!!
ここぞとばかり近づいて、当日してった指輪プレゼントした(笑)しかも、渡す時に「I LOVE YOU」って。(笑)
ジャスティンはOhh〜って(笑)
で、携帯にサインしてもらって、バイバイしました。
寂しいな〜、いっちゃうのか。みたいな。

ちなみに写真は、出待ちで出てきた瞬間なんだけど。
ジャスティンを探せ!(笑)

その後ロック×ロックで飲みました。
もちろんダークネスも流れてました☆
ハノイの貴重な映像も見れた・・。

今日は日本公演最終日ですね。
もう日本から居なくなっちゃうんだなぁ。
また来てほしいです。

ほんと楽しかったよ!!
久々だった。こんな気持ちになったのは。
ありがとうダークネス!!
ROCK☆★

2003/11/26(水) やほーい
The Darkessのライブ後の写真でも載せますっ。
ライブレポは明日にでも落ち着いてやります。

ほんと楽しかったよ〜!!

今ごろダークネスは名古屋かな?
行けないのが悔しいね・・せっかく同じ日本にいるのに・・。
逢いたいです。

I LOVE YOU!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.