ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/07 blogへ
2008/01/06 お休み終了
2008/01/03 かい君
2007/12/31 大晦日
2007/12/30 3年連続

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/09/26(水) 買ったら負けた
アレサが応援する阪神タイガースは7連敗してしまったので
リーグ優勝の可能性が完全に消滅(T_T)
せっかく新しいユニフォームを買って応援しようと思っていたのに
通販で買ったユニフォームが我が家届いたその日から連敗です・・・。

「また来年頑張ってね!」byアレサ

2007/09/25(火) ほくろ?
涙ぼくろ?
いえいえ、乾いた目ヤニが付いていただけです(~_~;)

「ママがちゃんと取ってくれないからよー!
ちゃんとお手入れしてよねぇ」byアレサ

2007/09/18(火) 偉そう
重ねたクッションの上に伏せるアレサ、ちょっと偉そうですね。
斜め前のお家が改築をされているので人の出入りが激しく、外が気になって仕方ないので、少しでも高いところに昇って外の様子を見ようと必死なのです・・・(~_~;)

2007/09/12(水) 涼しい朝
今朝の気温は20℃くらいしかなく、昼間も30℃くらいでエアコンを付けたのも数時間だけでした。

涼しくなると床の上で寝ることがなくなり、ソファやクッションの上が定位置になります。
これだけ涼しくなったら、そろそろ朝のお散歩も再開かな〜?

2007/09/10(月) 首位(^_^)v
阪神タイガースが10連勝で首位になったけれど、トラキチアレサが登場しないのは・・・
アレサのユニフォームは阪神からヤンキースに移籍してしまった井川投手のだから、何となく着られないでいたのです(-_-)
新しいユニフォーム買わなきゃ・・・。

「ユニフォームはなくても阪神応援するよっ♪」by
アレサ

写真は全く関係ないけどお散歩中のアレサ。

2007/09/04(火) 今更
今日お散歩から帰ってきたらアレサがクールボードの上に自分から乗って伏せました。

確かに今日はムシムシして暑かったけれど、もう9月・・・
クールボードを出してから2ヵ月半の間、どんなに暑い日でも頭しか乗せなかったのに今更ですか?!

2007/09/03(月) やっといつも通り
「世界陸上、やっと終わったね・・・。
うちのママは毎日テレビにかじりついて見ていたから、
そのせいでお散歩の時間をずらされたりしてアレサは大迷惑だったの!
今日からやっといつも通りの時間にお散歩に連れて行ってもらえたの。
来週から世界柔道が始るんだけど大丈夫かな?
心配・・・」byアレサ

→携帯で撮ったのでかなり画質悪いです(~_~;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.