ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/07 blogへ
2008/01/06 お休み終了
2008/01/03 かい君
2007/12/31 大晦日
2007/12/30 3年連続

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/26(火) 停電
昨日の朝、アレサが住んでいる地域だけ数十分の停電がありました。
幸いママが家にいたし、まだ8時過ぎだったのでエアコンも付けていませんでしたが、これが真夏の昼間で留守にしている時だったらと考えたら急に不安になりました・・・。

皆さん真夏に長時間お留守番させる時はどうしているのかな?これから何か対策を考えなければ!

→関係ないけど日曜日のオフ会でご機嫌なお顔の写真です。

2007/06/22(金) 布製おもちゃ
布製のおもちゃは遊んでいるうち穴を開けてしまって中に入っている綿を食べてしまうので
長いあいだ買っていなかったのですが、アレサ用のブランケットを購入したら付いてきたので出してみました。

でもアレサも大人になったのか(おばちゃんになったなんて言わないでね・笑)
穴を開けたり噛み千切ったりしないで遊んでいました。
子供の頃は「解体名人」だったのにねぇ〜。

2007/06/19(火) 放棄
今日は夜のお散歩に行けなかったから、ホースアキレスを噛んでストレス解消!
これを噛んでいるときはママへのストーカー行為も放棄してしまいます。

2007/06/18(月) 腕まくり
滅多に着ないレインコートだけど、雨上がりのお散歩ではお腹の毛が濡れてしまうので、やはり必需品。

動きの激しいアレサはすぐに袖が脱げてしまうので、足の毛が濡れてしまうのは諦めて、腕まくりと裾まくり(?)の不恰好なスタイルでお散歩しています(~_~;)

2007/06/14(木) 入梅
ようやく入梅しましたね。
大阪も今日は1日中ほとんど雨が降っていたので、お散歩はお休みしておもちゃで遊びました。
おもちゃを投げると数回は持って来るのですが直ぐに止めてしまいます。
アレサはおもちゃを咥えながら振り回したり噛んで遊ぶ方が楽しいみたいですね。

2007/06/13(水) クールボード
今日も暑かったですね〜。
お昼間に1時間ほどお留守番させたのですが、さすがに今日はエアコンをつけて出かけました。

それからアレサのクールボードも出しました。
あまり使ってくれないけれど「アレサ、ここに乗って」というと、ちゃんと伏せてくれました。
でも今年もほとんど使わないで終わっちゃうだろうなぁ・・・。

2007/06/07(木) フロントライン
今日はフロントラインをしました。
つけた後は、とにかく体や顔をラグやクッションに擦り付けて大暴れ〜〜(~_~;)
シャンプーした後やハーブスプレーをつけたときも同じようなことをしますが、フロントラインの時が一番激しい動きです。

写真を撮ってみたけれど、暴れすぎて亡霊写真みたい・・・(笑)

2007/06/04(月) 定位置
スツールの下は暑い季節のアレサの定位置。
周りが囲まれているから暑そうの思うのですが何故かここがお気に入り。
もっと涼しいところは他にもあると思うんだけどなぁ〜。

2007/06/01(金) 縮んだ
今日はママが以前作ったキャミソールを着てお散歩へ行きました。
・・・でも何となく少しだけ丈が短くなっている???
今更アレサの身体が大きくなるわけもないし、何度もお洗濯しているから縮んでしまったのかなぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.