ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/07 blogへ
2008/01/06 お休み終了
2008/01/03 かい君
2007/12/31 大晦日
2007/12/30 3年連続

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/22(木) 楽しそうな顔
最近ママは忙しくしているけれど、毎朝のお散歩と週2回の広場は雨が降らない限り必ず連れて行ってくれるの。
今日も広場で爆走してきたよ〜。
楽しそうな顔してるでしょ?

2007/03/18(日) 久しぶりのお出かけ
昨日は久しぶりにチュウちゃんのお宅にお邪魔して来ました〜♪
少し風が冷たかったけれどお天気に恵まれたので、皆ワン元気に走り回りアレサも久しぶりのお出かけに大喜び(*^_^*)

少しの間、忙しくしていますので日記の更新も滞るかと思いますが、元気にしていますのでご心配なく〜。

2007/03/11(日)
ママの実家から貰った大きな苺。
もちろんアレサも食後のデザートに貰ったんだけど、ちょっと大きすぎるから半分だけだったの・・・。
いつか大きな苺を丸ごと食べてみたいっ!!

2007/03/09(金) ボール
普段おもちゃのボールにはほとんど興味の無いアレサ。
特に外ではお友達ワンがボールで遊んでいても
まったくしらんぷり・・・。

それなのに今日、公園に落ちていたテニスボールに何故か興味津々で近付いて何度も匂いを嗅いでいました。
余程美味しい匂いでもしたのかな?

2007/03/08(木) たち耳
昨日、桜の開花予想が出ましたね。
大阪は3月25日頃だそうです。右側は昨日公園で撮った桜のつぼみ。

アレサは今日も広場でご機嫌で爆走♪両耳が立っているとお友達のヴィヴィアンちゃんと似ているね。

2007/03/04(日) 寝たいのに・・・
「晩御飯を食べてトイレも済ませたら、規則正しい生活をしているアレサはさっさと寝てしまいたいの。
それなのにパパとママは遅くまでテレビを見て起きているから、お部屋が明るすぎて眠れないじゃないっ!」

・・・と思っているのかは分かりませんが、クッションに顔を埋めて眠っています。

2007/03/03(土)
公園の中にある数少ない梅の木が満開になっていました。
アレサを抱っこして写真を撮ろうと思ったけど一人ではとても無理でした・・・。
「今日は後頭部だけね〜」byアレサ

2007/03/02(金) 土筆
アレサがいつもお散歩している公園では去年の3月8日に土筆が生えているのを発見しましたが、
今年はもう2月末から生えていたみたいです。
一昨年は3月末ごろに生え始めたのに・・・これも温暖化の影響?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.