ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/07 blogへ
2008/01/06 お休み終了
2008/01/03 かい君
2007/12/31 大晦日
2007/12/30 3年連続

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/28(水) 更新
やっとまともな写真が撮れたのでトップページの写真を更新しました(^^)v
本当はこの→写真のほうがお気に入りなのですが、芝生にピントがあってしまし少々ボケてしまったので第2候補の写真になりました。
サイズを小さくするとボケているもの誤魔化せるかな?

2007/02/27(火) リード
今日も広場に遊びに行ってきました。
ロングリードは便利でいいのですが、今日は困ったことが・・・。
たまたまアレサがしゃがんだ所にリードがあって、そこにオシッコをかけてしまいました(´ヘ`;)
ママの手綱捌きの腕を磨かないといけないですね・・・。
 

2007/02/19(月) 背伸び
お散歩の途中にアレサが何度も植え込みの中を覗き込むのは前にも書きましたが、
これ以上入ると叱られるのが分かっているのか、いつもこの体勢で覗き込んでいます。
後ろ足で背伸びをしているのが堪らなく可愛い〜(*^_^*)

2007/02/18(日) ハート
パパが胡坐をかいて座っていると、その上に乗ってクネクネと体をよじらせ甘えるアレサ。
多分パパもアレサも瞳がハートになっているはず・・・
( ̄m ̄* )

2007/02/17(土) 寒い1日
今日は昼間でも5℃くらいの気温で寒い1日。
アレサも久しぶりにお家でお洋服を着て過ごし、コタツ布団の上で丸くなっていました。

2007/02/15(木) 強風
昨日、春一番が吹いた大阪は今日も風が強い1日でした。
お散歩中のアレサも強風のせいでお耳が立ったり、お顔の毛がクチャクチャになっていました〜。
かなりブス顔です(~_~;)

2007/02/14(水) 拝み持ち
今日は朝から雨だったのでホースジャーキーを貰ったの。
拝むように両手で挟んで食べる姿が可愛いってママが騒いでいたよ〜。

2007/02/13(火) キラキラビーム
そろそろお散歩の時間だなぁと思って振り返ってみたら、アレサがキラキラビームを出してお散歩の催促。
少しくらい体調が悪くてもこの目で見つめられると「お散歩行く?」って言ってしまいます(^m^)

→目が怖くなってる?(笑)

2007/02/12(月) 連休最後の日
3連休最後の日はお家でゆっくりグラミー賞を見て、その後はDVD観賞。
アレサもコタツに顎を乗せてまったり過ごしました(*^_^*)

2007/02/11(日) スリスリ〜
以前は全くしなかったのに最近のアレサは1日に何度かスリスリする事もしばしば。
お尻好きのママは、このスリスリするアレサの後姿を見てニンマリしています(^m^)

2007/02/09(金) 取れない
ママが食べているみかんのお裾分けを貰ったアレサ。
よーく見たらお口の横にみかんの粒が付いています(~_~;)
口の上はぺろりんして上手く取れるのですが、下のほうに付いているのは取れないみたいですね。

2007/02/08(木) 広場
今日も多目的広場に遊びに行ってきました〜。
最近パパとのお散歩がないので、運動不足のアレサもここでたくさん走って運動不足解消!
ついでにママもね・・・(~_~;)

2007/02/06(火) 近付きすぎ
お昼間は春のように暖かいけれど朝晩はまだまだ寒い。
朝、ファンヒーターをつけると特等席に陣取るアレサ。
でもこれってちょっと近付きすぎ?
ヒーターの風でお顔の毛がひらひら揺れて鼻の頭も乾いちゃってます(~_~;)

2007/02/05(月) ロングリード
今日は我が家の近くにある多目的広場へ行ってきました。
15mのロングリードを購入したので、足の遅いママと一緒でもアレサは思いっきり走ることが出来ました〜♪

2007/02/02(金) ちょっとだけ
今日は午前中に雪が降るかもという予報でしたが、ほとんど降らず降ってもほんの10分くらいなのですぐに融けてしまいます・・・。
ちょっと期待していたんだけどなぁ〜残念。

2007/02/01(木) 寒い1日
今日の大阪は最高気温が8度でした。
多分この気温が普通なのでしょうが、暖冬のおかげで暖かい日が続いていたので急に寒くなると堪えますね〜。
寒がりアレサも今日はお家の中でもお洋服を着ていました。
明日は雪が降るかも?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.