ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/07 blogへ
2008/01/06 お休み終了
2008/01/03 かい君
2007/12/31 大晦日
2007/12/30 3年連続

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/11/30(金) 見頃
やっと公園の紅葉が見頃になりました(^^)
何だか毎年遅くなっているような・・・?
来年の見頃は12月かもね。

お天気のいい日はアレサもご機嫌な顔でお散歩していますね。

2007/11/27(火) 寝癖でばれてる
お買い物から帰ってきたらアレサがお座りして出迎えてくれたけれど、よく見たら目やにはついているし髭のような寝癖もついていました(~_~;)

「ママが帰ってくるのを起きて待ってたよ」って顔をしていても、寝癖でばれちゃってますよー。

2007/11/25(日) 家族旅行
23日の金曜日から2泊3日で箱根と浜名湖へ旅行に行ってきました。
東京へ行った時も河口湖へ行った時にも雲にかくれて富士山を見ることが出来ませんでしたが、今回は富士山をバックにアレサの写真も撮ることが出来たし、美味しい物も食べられて楽しい3日間でした(*^_^*)

→写真は浜名湖から昇る朝日を眺めるアレサ。

2007/11/19(月) ストラップ
今日パパの会社の同僚の方に「ドギーマン ヘルシージャーキー365」の
おまけに付いていたストラップを頂きました♪

このミニチュアストラップ、実物のパッケージと全く同じように印刷されていて
中にちゃんとジャーキーも入っているのです。(中身は食べられません)
とってもよく出来ていて可愛い〜(*^_^*)

2007/11/06(火) 何ヶ月ぶり?
今日はレインコートを着てお散歩です。
我が家は雨の日にはお散歩へ行かないので、なかなか出番の無いレインコート。着たのは何ヶ月ぶり?

2007/11/03(土) ワンダフルライフキャンペーン
今ドギーマンさんで「ワンダフルライフキャンペーン」というものをしているそうです。
クイズに答えるだけなので簡単ですね。
http://www.doggyman.com/product/hg365/wonderful/index.html

この応募ページにあるテレビのはめ込みに使われているアレサの写真、我が家のお気に入りです(*^_^*)

「みんな応募してね〜♪」byアレサ

2007/11/01(木) どら弁
先日テレビを見ていたら、東日本の高速道路のサービスエリアでペット用お弁当「どら弁ポチ」が販売されると紹介していました。
http://www.pochimiya.com/news.php?id=20071027

↑ココのサイトを見ていたらとっても美味しそうなワンちゃん用のお煎餅やおかきまでありました〜!

「私は“食”より“散歩”なの」byアレサ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.