ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/07 blogへ
2008/01/06 お休み終了
2008/01/03 かい君
2007/12/31 大晦日
2007/12/30 3年連続

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/10/31(水) ハロウィン
「今日はハロウィン。
特にパーティとかしてないけど、晩御飯に甘〜い栗かぼちゃのトッピングがありました。
ハロウィンって美味しいね♪」byアレサ

2007/10/30(火) 気が付けば・・・
気が付けば、ホームページの更新をしたのは2ヶ月前!
トップページのお写真の更新をしたのは何と8ヶ月も前のこと!!

風を浴びながら走っているのでちょっとライオンっぽい写真ですが、やっとトップの更新しました〜(^_^)v

→「今日も広場で爆走して満足♪」byアレサ

2007/10/25(木) 初挑戦!
と言ってもアレサの初挑戦じゃなくて、ママの初挑戦。

今までシャンプーはずっとパパに任せっきりで一度も一人ではシャンプーしたことが無かったのですが、
最近パパが週末も忙しくシャンプーしてあげる時間もなくなってしまったので、仕方なくママが一人でやってみました。
洗うのはともかく、ドライヤーが結構大変ですね(-_-)

毛が伸びているせいもありますが、変な癖が付いちゃいました(~_~;)

2007/10/22(月) ほんの一部
最近、朝晩はかなり寒く感じるようになりましたが、お昼間はまだ24℃くらいになる大阪。

公園へ行くと、ほんの一部ですが赤く色づいてきた紅葉がありました。
今年の見ごろはいつ頃かな〜?
「また紅葉をバックにお写真撮ってね♪」byアレサ

2007/10/15(月) 地蔵猫
公園をお散歩していたら前方に猫ちゃん発見。
いつものアレサなら逃げる猫ちゃんを追いかけようとしますが、
今日は全く目に入っていない様子・・・?
猫ちゃんが殆ど動かなかったため、気が付いていないようです(~_~;)

「動くものは追いかけたいけれど、地蔵猫には興味なぁ〜いの」byアレサ

2007/10/09(火) どんぐり
公園をお散歩していたらコナラやクヌギ(多分そうだと思う・・・)の木の下にはたくさんのどんぐりが落ちていました。

少し前まで暑いと思っていたのに、あっという間に秋を感じるようになりましたね〜♪
我が家の金木犀も花を付けていい香りがしてきました。

2007/10/01(月) エリカラ
最近しつこく手を舐めるので、久しぶりにエリカラをつけてみました。
しばらく固まってしまって可哀想だったので数分ではずしましたが、やはり手を舐めるのは止めてくれません・・・(-_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.