ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/07 blogへ
2008/01/06 お休み終了
2008/01/03 かい君
2007/12/31 大晦日
2007/12/30 3年連続

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/27(土) おもちゃ
今日はパパにおもちゃで遊んでもらいました。
外では全くおもちゃに興味のないアレサだけど、おうちの中ではとっても燃えるの♪

2007/01/19(金) 脚伸ばし
冬は丸まって寝ることが多いので、こんな寝姿は滅多にないのに
何故か今日は気持ち良さそうに脚を伸ばしています。
しかも後ろ足がちょっと浮いています(*^m^)
いつもと同じ室温なのになぁ〜。

2007/01/18(木) スリスリ〜
アレサの「スリスリ」には何種類かあって、おもちゃへ体を擦り付ける・お顔の毛を櫛で梳いた後(梳かれるのが嫌だから?)・お水を飲んだ後(濡れたのを拭いている?)などなど・・・。
中でもおもちゃに体を擦り付けるのは楽しいようで、シッポフリフリで嬉しそうな声をだしています。

「これはお家の中だけなの。外では絶対にしないよー。」byアレサ

2007/01/15(月)
今日お散歩中にアレサを撮ろうと思って、ちょっとだけノーリードにしたら溝に入ってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll) 
いつもこんなところには入らないのに・・・真っ白なお洋服もちょっと薄汚れてしまいました(T_T)

2007/01/12(金) 垂れ耳
アレサのお散歩コースにあるウン○の後始末を呼びかける看板。
何故か3枚とも垂れ耳ワンちゃん。
写真の左側の看板はビーグルかな〜。
皆さんの街の看板はいかがですか?

2007/01/11(木) またオソロ♪
年末年始の不摂生がよくなかったのか風邪をひいて日記をお休みしていました。

写真は先日“心の恋人”ジュリアン君とオソロで買ったパーカー。
試着しないで買ったけど「サイズもピッタリでとっても似合ってるぅ〜♪」と親バカ二人で褒めちぎってます(^_^;)

2007/01/07(日) オフ会初め
今日はペットランドミクニでオフ会。
お友達のヴィヴィアンちゃんの親戚さんとのご対面にアレサもご一緒させていただきました♪
今日は朝から雪が降り寒い1日でしたが、オフ会の会場は室内だったので暖かく過ごす事ができました。

前列左からジュリアン君(NFT)がーこちゃん(CT)りんごちゃん(NWT)
後列左からアレサ(NFT)ヴィヴィアンちゃん(NWT)ねねちゃん(NWT)マット君(NWT)

2007/01/05(金) 風物詩
玄関のドアに掛けてある「しめ縄リース」の稲穂を狙って毎年すずめがやってきます。
そして玄関のガラス越しに見えるすずめを狙うアレサ。
これも我家の新年の風物詩です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.