ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/07 blogへ
2008/01/06 お休み終了
2008/01/03 かい君
2007/12/31 大晦日
2007/12/30 3年連続

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/31(日) 2006年
今年はワン友達と遊んだ回数が何と19回!
アレサはたくさん走ってオフ会を堪能し、ママはお友達と楽しいおしゃべり&お食事を堪能しました〜(*^^)v
一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

そして、いつも遊びに来てくださっている皆さんもありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

2006/12/30(土) 恒例の・・・
年末恒例のトリミング。
お休みになってからパパへのストーカー行為が忙しく、ちょっと寝不足のアレサ。
それなのにトリミングされたものだから、こんな不機嫌なお顔になってしまいました。

シャンプーもして綺麗になったし、アレサも我家も迎春準備完了です!

2006/12/29(金) 冬の定位置
今日も寒い1日でしたね。
パパとママが大掃除で忙しくしていてもアレサは「冬の定位置」のファンヒーターの前でまったりしています。
いい身分だねぇ〜。

2006/12/26(火) 遅っ!
今年はツリーを飾った直後にプチリフォームに入ってしまい
慌しい毎日だったのでママはツリーとアレサの写真は一枚も撮っていなかった事に今頃気が付いたんだってー。
「とりあえず片付ける前に1枚だけね」と撮った写真がこれ。
今頃ツリーの写真載せてるなんて遅すぎだよ。

2006/12/24(日) イヴだけど・・・
昨日はお友達とクリスマスパーティでした♪
いつのように夜更かししたので今日はゆっくり起きてお家でダラダラしながら年賀状作り。
クリスマスイヴだけど、なぁ〜んにもないアレサ家でした。

クリスマスパーティの写真はお正月休みの間に整理する予定なので、アップするのは来年になります(^_^;)

2006/12/19(火) ドッグラン
昨日の夕刊にこのような→記事がありました。

今年は全国的にドッグランの新設ラッシュで、10月に大阪の茨木にも府内最大のドッグランが出来たそうです。

現在大阪にあるドッグランは20施設あると書かれているのですが、アレサが行った事があるのは6施設(閉店した所を入れると8施設)。
まだまだ行っていない所が沢山あるけれど、また行きたいと思う所がほんのわずかなのが残念・・・(>_<)

2006/12/18(月) 復活!
長らくお休みしていましたが、今日から日記再開します。

1週間ほどプチリフォームしていたアレサ家。
リフォームしたついでに(?)パパがホームシアターセットを購入したので昨日の夜DVDを見ようとしたら、何とアレサが重低音を怖がって雷が鳴っている時のように震えだしたのです。

あまりに震えて可哀想なのでママはアレサと2階へ非難・・・。
せっかく皆で楽しもうと思ったのにねぇ〜残念。

2006/12/09(土) お休み
只今プチリフォーム中のためネットが使えない状態なので、日記は数日お休みさせていただきますm(__)m

2006/12/08(金) ルミナリエ
今年もアレサと一緒に神戸ルミナリエへ行ってきました〜♪
写真を撮りながらゆっくり歩いて、約1時間のお散歩。

点灯式の時間を外せば、平日なのでワンちゃん連れでも大した混雑も無く歩く事ができますよ。

2006/12/07(木) 何するの!
パパがアレサの顔を見て「ここ気になるなぁ〜」って言いながらトリミングナイフを持って来て、頭の毛と目の周りの毛を抜かれてしまったの。
ご飯も食べ終わってゆっくり寛いでいたのにぃぃ〜何するのよぉぉ〜゛(`ヘ´#)

2006/12/06(水) 寝起き
寝起きの顔はかなぁ〜り不細工・・・。
目つきは悪いしお顔の毛もクシャクシャ。
あまりのチョブスさに大笑いしてしまいました(~o~)

こんなチョブスのお顔でも親ばか飼い主から見れば可愛い〜〜〜♪

2006/12/05(火) 180度
植え込みを覗き込むアレサの体制は前脚は開脚、後ろ足は揃えて真っ直ぐ伸びています。
180度も前脚が開くのっておかしくない???

2006/12/04(月) やっぱり長め
昨日買ったハイネックタンクを着てお散歩に行ってきました。
着てみると全体的に丈が長めだったのでお尻のところがちょっと余り気味・・・(^_^;)

でも長めでも良かった事は、お腹が隠れるという事。
匍匐前進ばかりするアレサは直ぐにお腹の毛が汚れてしまうので、このほうが汚れなくていいね(^m^)

2006/12/03(日) ドッグショー
今日はインテックス大阪で開催された「FCIインターナショナルドッグショー」へ行ってきました。
この後に他に用事があったので残念ながらアレサはお留守番でした。

お土産はお洋服と来年のNFTのカレンダーです。
お洋服は試着しないで買ったので、ちょっと丈が長めでした(^_^;)

2006/12/02(土) 落葉
昨日の風が強かったせいで公園の遊歩道は落葉でいっぱい。
カサカサ音を鳴らしながら歩くのも楽しいね♪

今日のモデルさんは大人しくカメラ目線で笑顔です。
いつもこうなら助かるんだけどなぁ〜。

2006/12/01(金) 展望所
アレサがいつも行く公園には見晴らしの良い展望所があります。
ここからPLの花火も良く見えますよ〜。
「高い所からの眺めは最高だね!」byアレサ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.